1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/10/3~ 10/9

今週の占い 2022/10/3~ 10/9

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
コミュニケーションの強化。楽しいお誘いが増えてきます。人とのつながりを大事にしていろいろな人との交流を試みて。いい刺激を受けるでしょう。

恋愛運 
ハプニング運。意外な相手と親しくなったり、意中の人と急展開があるなど。思いがけないことが発生しやすい時です。カップルは浮気の虫にご用心です。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
強運。アクションを起こせば追い風が吹きます。準備不足でも取り掛かることに意味があります。現状を刷新したければおそれずチャレンジしましょう。

恋愛運 
幸運。モテ時。意中の相手には素直に好意をアピールしてみましょう。カップルは旅行やスポーツ関連にツキ有です。共通の話題で共感を高めていって。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
日課や雑用などやらなければならないことが多く、自分の時間が確保しにくいでしょう。でも今期は地道に役割を果たすことが幸運度を引き上げます。

恋愛運 
恋モードではありません。カップルは理想に傾き過ぎて目の前の幸せを見落とさないように。シングルは恋心にブレーキがかかっているようです。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
心身、身辺共に大掃除しましょう。要らないものは整理し捨てる、断捨離も。また中断している案件などキチンと収めて。スッキリさせると開運します。

恋愛運 
新規出会いは期待薄。あっても悩みを抱えやすくスルーしたほうが。紹介依頼も信頼できる人に。カップルは第三者の出現など、二人の愛が試される時。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。手詰まりになっていたことが動き始める予感。先走る傾向がありますが、自然と状況が動き出すまで焦らないで。余裕のある態度で対応を。

恋愛運 
恋モードに突入です。待ってばかりでは想う恋はゲットできません。情熱に任せてみても魅力的。追われる恋より追う恋に幸運がある時期です。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
対人面活性。楽しい出会いやハプニングに恵まれる予感。フランクな社交性を発揮し、ユニークな意見にも耳傾けて。プラス要素を吸収しましょう。

恋愛運 
長年の異性の友人が人生のパートナー候補に浮上してくる暗示が。気なる相手をグループレジャーに誘ってみましょう。カップルは今期は友情目線で。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
低調。思わぬ方向から誤解を受けたり、反対に相手を傷つけてしまうなど。どちらにしてもマイナス面が出やすい時です。何事も控え気味がブナン。

恋愛運 
停滞。カップルは二人の間の約束事を最優先です。誤解を生まないように。新規出会いのチャンスは期待薄。気になる人へのアプローチも控えたほうが。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
周囲を笑顔にすることで幸せがドンドン舞い込んできます。どんな時でもジョークやユーモアを忘れないようにしましょう。みんなを楽しませる努力を。

恋愛運 
低調。職場恋愛や仕事に関わる相手とのラブは難航しそうです。カップルは波乱含み。気持ちのすれ違いから誤解を生んだり。少し距離を置いてみても。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
活動開始してください。いろんなことに挑戦して。パターン化した生活に何か新しいことを加えてみましょう。いつもとは違う景色が見えてきます。

恋愛運 
出会いのチャンス運。異性の知り合いを増やす好機です。お試しで婚活バスツアーなどに参加してみるのも◎。幼なじみとの再会にもツキ有。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
発展的。新しい目標を掲げてアクションを起こす好機です。海外ニュースや外国文化に触れる機会を多く持って。発見が多いでしょう。自己投資を。

恋愛運
好調。手近なところよりも旅先での出会いなど、非日常的空間での出会いに幸運が。カップルもいつもとは違う空間を用意しましょう。高揚度がアップ。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
大胆なアクションは控えたい時。じっくり腰を据えての取り組みによく、手慣れたことや、やり始めたことなどをより磨いて、内容の充実を図って。

恋愛運 
キーワードは“安定”です。夢は大きいけれど生活力に欠ける相手はパスしておきましょう。カップルは親密度が増していく時期。シッカリ愛を育んで。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
被害者意識にかられやすいようで、自らが低迷を呼ぶ傾向です。ものごとのダークな面ばかりに注目しないように。また感情的言動に注意しましょう。

恋愛運 
不穏モード。危険な匂いのする相手が近づいてきます。軽はずみに注意です。カップルはケンカを放置しないように。気遣いやフォローは早くが賢明。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。