1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/8/8~ 8/14

今週の占い 2022/8/8~ 8/14

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
幸運。遊びの計画を立てましょう。遊ばなくなると老成します。自分がやりたいことを実践。クリエイティブなパワーが宿ります。作品制作にツキ有。

恋愛運 
前半停滞運。誤解やすれ違いが発生しやすく言動には注意しましょう。後半回復。カップルはいつもよりリッチなデートで盛り上げて。素直さにツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
“急がば回れ”で運気も好転。ストレスや疲労の蓄積をそのままにして突っ走らないこと。マッサージや整体など心身のメンテナンスに時間を確保して。

恋愛運 
前半低調。考え過ぎて疑心暗鬼になったり、やたら意地を張って後悔したり。少し冷却時間をとって。後半運気回復。友人の協力に助けられそう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
乱調。ものごとをエスカレートさせやすく悪乗りによる失敗のおそれがあります。良かれと思ってもすぐに動かない、相手の反応をみることが大事。

恋愛運 
チャンスは前半に。身近な異性とフランクな交流を楽しめそう。以前から顔見知りの人にも要注目。後半下降。カップルは高圧的な態度や過干渉に注意。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
頑張り処です。精神的にも追い詰められやすくなりますが、しかしこの緊張感があなたをとても強くします。底力を発揮し、乱中に潜む運をつかんで。

恋愛運 
好調。好みとするタイプと縁がデキたり、嬉しい誘いがあったり。後半下降運。出会いはあっても不安要素あり。カップルは旅行話が盛り上がりそう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
いろいろなニュースや情報が舞い込むよう。何を信じるか、何をもとに行動するか。選択はシビアに。ただ振り回され、骨折り損で終わらないように。

恋愛運 
徐々に活気が出てきます。会話が楽しい相手が登場してきたりグループレジャーの誘いなど。友情路線で楽しんで。カップルはデートは人気スポットへ。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
ポジティブパワーいっぱいに。目の前の現実ばかりに追われていないで、異質なものに触れてみましょう。異文化に関することを学んでみる好機です。

恋愛運 
前半停滞気味。多くは思い込みや考え過ぎで不安要素を作りやすく注意です。後半運気上昇。シングルは理想に近い異性と知り合える暗示も。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
穏やかに。忙しく過ごすよりも一日をゆっくりノンビリ過ごしてみましょう。よく休養し、花ある生活を。人と競わず、争わずにいるのが開運の秘訣。

恋愛運 
前半好調。意中の相手にアピールするチャンス到来です。あなたがやりたいことに相手を誘ってみては。カップルはマンネリ対策を考えてみましょう。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
慌ただしい動きは一段落して。人でもモノでも表面的な部分ではなく、もっと内面、本質を見るよう心がけて。目からウロコの出来事に出会えるはず。

恋愛運 
前半出会い運上昇。華やかなシーンにツキ多し。臆病にさえならなければ恋の始まりはすぐそこに。カップルは小さなケンカが愛を深めるエッセンスに。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
強運。思い切った企画を実行する好機です。自分の思い、意志を明確に宣言することで周囲からの協力も得られるでしょう。装飾はせずに自然体で。

恋愛運 
前半停滞運。苦手な人が接近してきたり、不毛な誘いが舞い込んだり。意思表示をしっかり。後半運気急上昇。モテ運。複数のアプローチがありそう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
対人面に注意。意見や主張が食い違いバトルに発展してしまうおそれも。感情的にならずフェアに対話し理解し合う心がけで。健康面事故やケガに注意。

恋愛運
カップルは相手を見る目が厳しいよう。後半ケンカになる暗示も。相手へのクレームは胸にしまっておきましょう。シングルは恋モードではありません。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
パワーダウンするものの、行動半径はそれほど狭まりません。入ってくる情報には素早く反応して。行動を起こしたほうがツキに恵まれるようです。

恋愛運 
前半は楽しい要素が多く、異性とフレンドリーな交流を広げられるよう。友人に紹介依頼をしても◎。後半下降運。不安材料が出てくる暗示あり。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
その時の気分や雰囲気に流されることなく、一定のサイクルやパターンに沿った生活を。体調回復も早く、仕事の能率もアップし、メリット大です。

恋愛運 
シングル仕事を通じての出会いが恋に発展しやすくなっています。後半より前半にツキ多し。カップルは共通の楽しい体験が二人の心を結びつけます。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。