1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 8月

月間占い 2022/ 8月

牡羊座aries(3/21~4/19)

8月、好調期。やりたかったことをちゃんと実行すると幸運サイクルに。自分のための時間を捻出して、好きな事を優先的にやるようにしましょう。レジャー運も上々。日常を離れると自分の本音も見えてきます。恋愛運が大きく上昇、異性の注目を集めることが多くなります。下旬以降は体のメンテナンスを。
天秤座libra(9/23~10/23)

8月、上昇。明るい要素が増えてきます。精神的に励まし合える仲間の存在は貴重です。仕事面は協調性や協力姿勢重視して。仲間とのチームワークにツキ多し。ものごとには少し時間がかかっても焦らず着実に“急がば回れ”を心がけておきましょう。下旬以降、パワーダウンしてきます。一人時間の充実を。旅行◎。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

8月、乱調モード。自分本位に陥りがち。家族や親しい友人に甘えが出やすいようです。人間関係は相手の話をよく聞いてください。怒りをうまくコントロールして、プラスエネルギーに転化させましょう。掃除や料理などの家事は心の浄化に通じます。部屋の片づけ、断捨離も。下旬以降、運気回復。活動期に入ります。とくには創作活動にツキ有。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

8月、ワーキング月間。仕事に焦点が。ハードですが課せられたノルマはしっかりこなして、踏ん張ればキャリアアップです。上位者のアドバイスは反発しないで拝聴しましょう。並行して障害も発生しやすく、自論に執着せずに、物事には誠実な姿勢で向き合って。下旬以降、気の合う友人とのリフレッシュ旅行にツキ有。
双子座Gemini(5/21~6/21)

8月、社交性豊か。人付き合いに積極性が出てきます。自分をよく見せたくなりますが、自然体で。背伸びをしたり見栄を張るなどは運気ダウンします。等身大の自分で勝負しましょう。旺盛な好奇心やフットワークの軽さが、幸運につながる時期でもあります。下旬以降、疲れ気味です。適度な運動と十分な睡眠で健康管理を図って。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

8月、幸運期。行動あるのみ。物事がスムーズに動き始めます。目の前の案件には夢中になって取り組んでください。少し上のランクを目指してみましょう。現状をブラッシュアップできます。プレゼン、面接、コンテストなど勝負をかけてみるのも好機です。下旬以降、仕事中心の星回りになります。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

8月、安定運。スローライフで心身のバランスを整えて。アチコチに手を広げるよりはテーマを1~2つに絞って、ジックリ取り組んでください。金運上昇。今期節約はほどほどに。せっかくの運も切り詰めてしまいます。欲しいものがあれば、日頃頑張っているご褒美に買いましょう。下旬以降、小旅行にツキ有。短期のアルバイト副業を始めるのも◎。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

8月、立ち止まってひと休みです。修正や見直しを。中途半端のまま放り出してしまったものはありませんか。この機に仕上げてしまいましょう。途中になっているモノやことに再度手を加えて。やり残しは運を引き下げる原因に。人づき合いは抑えて、自分と向き合う期間に充てて。下旬以降、幸運期に入ります。備えはできていますか。
獅子座leo(7/23~8/22)

8月、上昇運。主役です。あなたがハッピーでいられる場所を見つけましょう。毎日の生活に新しい風を吹き込んで。新しいことにチャレンジするとポジティブな気分に。以前からやりたかったことにも着手を。自発的に起こす行動に追い風が吹きます。下旬以降、生活のペースをスローダウンして。見えていなかったものが見えてきます。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

8月、吉凶混合運。ポジティブシンキングで。ハプニングやトラブルをラッキーにできるパワーがあります。諦めずに根気よく向き合って。焦って大騒ぎしたり、思考がネガティブに傾いたりと後ろ向きになりそうな自分に注意。不正やあやしいことに関わらず、清廉でいる事。清潔感が大事です。下旬が過ぎたら、人付き合いは抑えて自分時間を充実させて。
乙女座virgo(8/23~9/22)

8月、まだ機は熟していません。待ちの姿勢で。気力が高まり、思わず勇み足になりがちですが、状況が整っていません。焦らずに少し待って。やりたいことの具体的な準備を抜かりのないようにしておきましょう。身辺をスッキリさせる、人付き合いを減らすと、集中力が増し自分時間が充実してきます。下旬以降、運気上昇。行動的に。
魚 座pisces(2/19~3/20)

8月、人に優しく自分に厳しく。奉仕の気持ちで。あなたのできることを身近な人のためにしてあげて。与えられた仕事や義務をきちんと果たせば、充実感や達成感があり、幸いが訪れます。ストイックにトレーニングにハマれば、望みのボディが手に入る可能性あり。下旬以降、活動半径を広げてみましょう。人間関係が広がります。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。