1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/7/18~ 7/24

今週の占い 2022/7/18~ 7/24

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
停滞。向かい風です。一歩踏み出そうにも、気力体力ともに激しく消耗してしまいそう。ムリせずに次のチャンスに備えて、じっとガマンが得策です。

恋愛運 
低調。相手への過干渉は控えましょう。二人の関係バランスが崩れていると感じたら、しばらく距離を置いてみましょう。他愛のない会話ほど大切に。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
波乱含み。何かと障害が発生しやすく、気力も低下しそう。それでも何事も途中であきらめないで。“七転び八起き”の精神で。地道な頑張りに勝算有。

恋愛運 
低調。いつも以上に所有欲や嫉妬心が強まっています。大好きな恋人をがんじがらめにしないように。グチや不機嫌な態度はNG。評価ダウンします。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
快調。好奇心旺盛に。暑さにバテていないで、何事にも積極的に首を突っ込んでいきましょう。急な誘いにもノリよく、フットワークを生かしましょう。

恋愛運 
良好。趣味仲間や身近な友人たちとのふれあいから、恋の芽生えの予感です。目立つアピールも◎。カップルはマメなメールや流行スポットにツキ有。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
好調。これまで続けてきたことがランクアップする兆しあり。少し高めの目標を立てて。迷ったら実行することを選びましょう。前へ進むイメージで。

恋愛運 
行動範囲を広げましょう。出会い幅がぐっと広がります。理想的なタイプと知り合える暗示も。カップルは旅行や遠出にツキ有。二人の絆が強まりそう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
モードは穏やか。自分らしいペースで過ごせるよう。心身に余裕が生まれることで、周りの人に安心感を与えます。金運も良好、有意義な自己投資を。

恋愛運 
シングルは相手の経済力や職業、肩書などが気になるよう。それよりも相手の気質や考え方を重視しましょう。カップルは愛の深まりを感じるでしょう。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
モチベーションが上がりにくく停滞しがち。ものごとを大げさに考えたり、マイナス面に意識が向かいやすかったり。もっとシンプルな発想を心がけて。

恋愛運 
低調。独りよがりな発想に陥りやすい時。気持ちが不安定な時は相手と距離を置いた方が◎。出会いはシングル向けのパーティやお見合いなどにツキ有。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
好調。予想外の嬉しい展開が…。やりたいことを実行に移すチャンスです。考えているより動くが勝ち。新しいことにも幸運のヒントがあるでしょう。

恋愛運 
人気運上昇とともに両手に花のモテようです。気になる相手には積極的アプローチを試みては。カップルは任せておくだけでなく自らリードするも新鮮。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
活発なコミュニケーションの中から多くのものを得るでしょう。一人で何とかしようとせずに、誰かと一緒に協力し合いながらやっていくことです。

恋愛運 
注目度大。お出かけが楽しみ。人の集まりにはお洒落してアピールをお忘れなく。マンネリ組も不仲組もラブモード活性化。ホメ言葉を惜しまないで。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
低迷気味。毒舌やイヤミは控えて。人間関係で疲弊するよりも、単独行動で充実した日々を過ごして。また仕事に力を入れると前向きになれるでしょう。

恋愛運 
不穏。シングルは接近してくる相手はよく観察しましょう。とくに強引な相手は要警戒です。カップルはサービス精神を発揮すると親密度が増します。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
地味運ですが、人のために一肌脱ぐとよいことが…。自分自身の幸せというよりも、誰かのために動いてみましょう。また心からの祝福を捧げてあげて。

恋愛運
カップルは相手を見る目が厳しくなる傾向が。相手を傷つける言葉を不用意に発しやすいので注意です。シングルはお休みモード。自分磨きに励んで。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
発展的。付き合いや人間関係を重視。人との会話を軽視せずコミュニケーションを大切に。有意義な刺激を受け新しい目標や理想を見つけられる暗示も。

恋愛運 
息の合う異性の友達に恵まれるよう。友情路線で楽しんだほうが収穫が多いでしょう。カップルはグループでのプランに参加しては。旅行にツキ有。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
華やかな運気です。人気運がアップ、あなた中心にものごとが進められそう。アイディアはどんどん提供してあげましょう。オフは思い切り羽を伸ばして。

恋愛運 
19日よりラブモード全開。新しい恋の始まりです。不実の恋は清算し時とも言えます。出会いのチャンスは非日常的な場所や空間にありそうです。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。