1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 7月

月間占い 2022/ 7月

牡羊座aries(3/21~4/19)

7月、基礎固めの月です。ホームベースに戻って。これまでに培った実績や信頼を確実なものにしていく時期です。フォローに力を入れて。福は自宅にあり。家にいるのが楽しくなるような部屋作りを。家族と過ごす時間も大切に。今期、掃除や料理などの家事は心の浄化に通じます。開運要素です。下旬以降、幸運期の到来。仕事に関して新しい可能性が広がる暗示も。
天秤座libra(9/23~10/23)

7月、正念場。仕事運が強力です。キャリアアップ図って。実力開花、あなたが課せられた役割を全力でこなして。実力固めはもちろん、上層部ともいい関係を築いていくことが将来的な躍進の伏線に。また将来を考えて資格取得のための勉強を始めるのも◎。下旬を過ぎるくらいから精神的に少し楽になってきます。気の合う友人との時間にツキ有。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

7月、フットワーク軽く、柔軟に。いつもの状況に新しい発想や考えを取り入れてみましょう。ほんの小さなキッカケで人生が変わったりもするモノです。何事も軽い気持ちでまずトライ。仕事も単にルーティンワークをこなすだけでなく、将来を見据えて新規な事にも挑戦を。下旬以降、運気は下り坂に。体力の過信に注意して。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

7月、未来に、将来に目を向けて。自分開拓期です。目先の利益より未来の可能性を追求したい。自己投資に励んで下さい。専門的な知識や技術を学んだり、異文化との交流にツキが有ります。また旅行も◎。趣味の域を超えて、生徒の立場から教える側に転じるのも好機です。月末以降、ハードワークが待っています。
双子座Gemini(5/21~6/21)

7月、いつもより少しノンビリと過ごしてみましょう。頭より五感を働かせて、感覚的に気持ちいいと感じることを楽しんでください。美しいモノを見たり美味しいものを食べたり、存分に謳歌しましょう。仕事では自分のポジションや立場を確実なものにするためには何をすべきかを考えて。下旬以降、近県への日帰り旅行にツキが有ります。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

7月、小休止を。物事が動きにくい時期です。社交的に過ごすより、単独行動する機会を増やしてみましょう。一人の時間にツキ多し。仕事に役立つ勉強や研究に時間を費やすと精神的に充実します。青い鳥は目の前に。現在の場所を大事に、自分の器を充実させましょう。下旬以降、幸運期に入ります。物事はよい方向に進み始めます。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

7月、新しく何かが始まります。今までの自分をいったんリセットして、新しくスタートを切るチャンスです。当たり前に思っていること、やっていることを一度見直してみましょう。習慣にしていることや、日々のルーティンを変えてみるのも◎。イメージチェンジの好機。下旬以降、恋愛運人気運最強。恋の予感も。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

7月、人間関係がテーマです。仕事でもプライベートでもコンビを組んで行う作業にツキが有ります。社交運が活性化する反面、他人に惑わされたり振り回される暗示も。自分らしくブレないで。恋人やパートナーと将来について真面目に話をするよい機会です。下旬以降、運気は静へ。社交生活は小休止。自分のやるべきことに専念しましょう。
獅子座leo(7/23~8/22)

7月、停滞運。ものごとがなかなか進みません。ムリな動き、ヘタな動きをすると敵を作りかねません。バリバリと活動するよりもむしろ反省と熟考を。ヒーリングタイムに充てるのも賢明です。また人に過大な期待をせず、自己犠牲的精神を発揮できれば運気は改善、好転します。下旬以降は運気急上昇。アクティブに過ごしてください。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

7月、日々のルーティンを大切に。そして体力作りも。何気ない日常の仕事を丁寧に仕上げることで、自信が芽生える時期です。手持ちの作業のスキルアップを図ったり、筋トレやストレッチなどで疲れにくい体つくりを。人間ドッグで徹底的にメディカルチェックも好機です。下旬以降、身辺が賑やいでくるよう。金運節約傾向にあり。
乙女座virgo(8/23~9/22)

7月、活性化する人間関係。社交的に。大いに集いましょう。仲間との交流から、ユニークなプランやアイディアが続々と。疎遠になっている仲良し友達や、力を合わせて仕事を為しあげた旧友たちとの再会にツキ有。仕事関係でもチームプレイで難関を乗り切れる暗示です。下旬は運気下降。弱運。心身ともに疲れやすくなるでしょう。休養を。
魚 座pisces(2/19~3/20)

7月、幸運期。臆せずにしっかりアピールを。トラブルを恐れて平穏無事な毎日を過ごすだけでなく、生活に何かドラマをもたらして。自分の可能性を信じて大きな挑戦をしてみましょう。追いつめられると思わぬ力が出ます。コンテストやオーディションなど腕試しも◎。下旬以降、仕事運に焦点が。奉仕精神発揮で評価アップ。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。