1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/6/6~ 6/11

今週の占い 2022/6/6~ 6/11

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
マルチに活躍。趣味の活動が利益につながったり、サイドビジネスが軌道に乗ってくるなど。力まずに軽い気持ちで挑戦するのがポイントです。

恋愛運 
カップルはお互いの理解が深まり絆がさらに強まる時期です。趣味や最近ハマっていることなど話してみては。シングルは出会いはもう少し先のよう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
好調。意欲にあふれ行動力も十分です。関心の対象も多くあれこれと拡散傾向ですが、テーマやねらいは一転にさだめ、実のある成果を確保しましょう。

恋愛運 
チャンスは増えています。シングルは好き嫌いや思い込みなど第一印象だけで決めつけず、幅広くいろいろな人と話を。カップルは温泉旅行にツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
仕事で野心を燃やすより、日々の生活を楽しんだり、恋人との時間を有意義に過ごすなど。オフタイムの充実を。いつもよりちょっとリッチな体験も◎。

恋愛運 
幸運。気になっている相手とはスムーズに距離を縮められる予感です。アウトドア系イベントにツキ有。カップルはあなたの好きな事に相手を誘って。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
パワーダウンするも平穏に過ごせそう。なにごとも静観の姿勢が望ましく、むしろ読書や調べものなどひとりの時間、作業の充実を図るほうが実り豊か。

恋愛運 
出会いのチャンス到来。アプローチも多いでしょう。気になる相手には自ら声かけも◎。カップルはお洒落やダイエットに励んで、愛される努力を。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。毎日の生活に新しい風を吹き込むチャンスです。思い付きでもいいので新しいことにチャレンジしてみて。ポジティブな気分になれるはず。

恋愛運 
ハプニングの中に恋の種が潜んでいるよう。新しい恋の始まりの予感です。長すぎた春やツライ恋にはサヨナラの好機。お熱いペアは旅行でより熱く。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
共同、協力して。一人で何とかしようとしがちですが、ペアを組んで物事に当たる、パートナーとの活発なコミュニケーションの中から得るもの多し。

恋愛運 
出会い運良好。合コン、お見合いパーティなど。出会いがセッティングされた場所がおススメです。カップルは明るく振舞ってマンネリ気分一新です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
ジックリと力を蓄える時です。思い通りにならないことが多いのは、大きな飛躍のための一歩と心得て。まず自分に実力をつけてそして協力要請も。

恋愛運 
カップルはウソや隠し事は禁物です。話題も極力楽しいものを心がけて。こじれては修復が難しい時。シングルは大勢でのレジャーやイベントにツキ有。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
外野の誘惑に惑わされないように。与えられた仕事や義務をしっかり果たして。いつもの生活習慣をキチンと収めることがストレスを少なくします。

恋愛運 
カップルは難しい話題は持ち込まないで。関係の修復、仲直りなどの好機です。シングルは人気運上昇。職場や仕事がらみでの出会いが期待されます。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
発展的。家で過ごす時間を利用して未来へと心の翼を広げ思索してみましょう。長期的なヴィジョンを考えるのに好機。新しい目標を見つけられるかも。

恋愛運 
交友関係の広がりからチャンスが飛び込んでくるよう。恋愛よりも先に友情育つ時期。カップルは関係をオープンに。結婚も別れ話も有利に展開しそう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
幸運。周りから注目を集めて楽しい予定も増えてくる時。フットワークを利かせてサービス精神旺盛に。ただし興味本位で人の事情に立ち入らないこと。

恋愛運
順調だった交際に障害が…。ワガママが出やすく自分主流に注意です。相手に合わせるほうが賢明かも。シングルはラブというよりしばらく友情路線で。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
注目度の高い時だけに周囲の視線に過剰反応しがちです。緊張のし過ぎが単純なミスを出しかねません。焦らずリラックスを心がけ落ち着いて対応を。

恋愛運 
派手な盛り上がりに欠けても楽しい時間は用意されています。多くを望むよりは現状維持を図るのがベター。シングルは刺激的、衝動的行為には要注意。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
低め。ハウスワークに専念したり次なる活動に備え仕込みするなど。やや地味ですが、好きなペースで過ごしてみましょう。パワーの補充&強化週間に。

恋愛運 
カップルはデートコースは流行の人気スポットが楽しそう。近場の旅も◎。家族の話は持ち込まないほうがブナン。シングルは身近な人の紹介に期待。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。