1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/5/30~ 6/5

今週の占い 2022/5/30~ 6/5

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
マネープランを長期的な視点で見直してみましょう。また蓄えるだけでなく、有意義な遣いかたを考えることも◎。大型買い物も精神的な励みになります。

恋愛運 
付き合いの良さがチャンスを運んできます。友人の誘いには付き合ってみましょう。カップルはグルメ、ショッピングデートでお楽しみも倍増します。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
好調期。ワクワクしたりドキドキも。刺激的で退屈しない日々のようです。いつでも全力を出せるよう心身ともに準備を。思い切りよく進んでいって。

恋愛運 
異性からのお誘いが増えてくるよう。先入観を持たずにリラックスして楽しんでみては。復縁話の浮上も。カップルはコウノトリの来訪の予感が…。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
自分らしいペースで日々を過ごせるでしょう。心身に余裕が生まれることで周りの人に安心感を与えることもでき、社交運、人気運が高まります。

恋愛運 
魅力的。不思議と異性を惹きつける時です。急接近してくる相手は要観察も。カップルは蜜月モード。一気に結婚ムードが高まるペアもいるようです。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
パワーダウン。中休み。周囲の流れについていこうと躍起になっていると大切なものを見失います。人付き合いは最小限に抑え、自分と向き合う期間に。

恋愛運 
予想外の動きがありそうです。あまり縁のなかったタイプと親しくなれたり急接近したり。カップルはムードを壊すようなイヤミな発言には注意です。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。今あなたが最もやりたいことを優先的にして。考えているより動くが勝ち。複数のものを同時進行するのも◎。新しいことにも幸運のヒント有。

恋愛運 
ラブチャンスがいっぱい。グループでのプランに参加しましょう。共通の友人を交えたほうが盛り上がりも大。強引に接近してくる相手は要警戒です。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
変動的。急な誘いや予定外の用事が入りやすく、その分日常が活性化されます。人と会う用件にはできるだけ参加を。ポジティブな人との交流にツキ有。

恋愛運 
異性との接触が増えてくる暗示。品定めをし過ぎると楽しみが半減します。恋を意識しないフランクな交流にツキ有。カップルは寛大さや包容力で勝負。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
低迷期。焦らないで。状況をよく見て足元を固めて。大きな目標を探すより不用な物を整理し身軽になるよう意識しましょう。体調管理にも気を配って。

恋愛運 
異性の友人とのフランクな交流が楽しめます。大勢でのレジャーやイベントにツキ多し。浅く広くで楽しんでみては。カップルは楽しい話題を心がけて。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
ものごとに制限がかかりやすくなります。大胆なプランは少し延期し地道にルールを守って行動を。オフの楽しい予定は時間の使い方を工夫して満喫を。

恋愛運 
チャンスに恵まれても実質的進展まではいかないようす。カップルは人気スポット巡りやリッチデートを計画してみましょう。盛り上がり度大。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
発展的。過去へのこだわりを捨てた新しい自分を発見できます。受け身でいるよりも攻めの姿勢で物事に臨むと◎。毎日の動きを少し変えてみるのも◎。

恋愛運 
尊敬がラブへと移行していきやすいでしょう。対象は先輩や上司、先生など。カップルはややトラブル含みです。ワガママが出やすく強い言葉には注意。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
幸運期。フットワークの軽さが幸運をゲットする第一条件です。情報収集やコミュニケーションはネットに限らず、自分の足で現場を体感しましょう。

恋愛運
楽しい予定は少なくないもののラブへの発展性は薄いようです。グループレジャーが楽しめそう。カップルは手作り弁当持参で家庭的な一面をアピール。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
一進一退。何かと問題はあっても、年長者のアドバイスや尊敬できる相手からのフォローに恵まれるなど。嬉しい申し出は素直に受けるのが一番です。

恋愛運 
カップルは将来の話に花咲く予感。遠出や旅行で親密度がアップします。シングルは思いがけない相手からのお誘いが…。しばらくは観察期間です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
乱調気味。思わぬ状況に陥りやすい時です。ソフトな発想を心がけておきましょう。また準備したことや本来の計画にも執着しないほうが賢明でしょう。

恋愛運 
気軽で楽しい恋の芽生えの予感。身近なところにチャンス有です。仕事仲間や同級生、友人の紹介にも期待。カップルは会えない時のメール頼みです。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。