1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/5/23~ 5/29

今週の占い 2022/5/23~ 5/29

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
身辺に活気が出てくる時。持ち前の社交性が冴え、人付き合いも飛躍的に広がる気配。好奇心の赴くままにいろいろなシーンに顔を出してみましょう。

恋愛運 
モテモテ運。目立ってください。たっぷりオシャレしてお出かけを。紹介を頼んだりサークル加入も◎。恋人にはヤキモチをやかせるくらいがベター。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
飛躍的。明るい未来を信じて前進。思いついたことをドンドン実行に移してみて。意欲的に動くことで周囲の協力も得られるはず。未知の分野も◎。

恋愛運 
思いがけないタイミングで恋のきっかけをつかむようです。誘いや集会には付き合っておきたい時。カップルは結婚運急上昇。長い春のペアは終止符も。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
穏やかモード。ものごとにじっくりと取り組めます。テーマを一本に絞ってマイペースで臨むのがベター。プライベートの充実を図ると収穫があります。

恋愛運 
同情や人の好さから入っていくようなラブモードです。友情がメインの軽いお付き合いがベター。カップルは共通の友人とのグループレジャーにツキ有。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
停滞気味。いろいろなことを考えすぎる傾向が出てきそう。深刻にならないよう常に“今日の小さな目標“を立てて実践していって。健康食の心がけを。

恋愛運 
前半に出会いのチャンス運ですが、あってもラブモードには入りにくいでしょう。カップルは仕事の愚痴を聞いてあげるなど優しいフォローに徹して。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
明るい主役運の到来です。新しいことにツキがあります。多少は障害や問題も浮上しますが意欲で乗り切れます。受け身は撤回し積極的にいきましょう。

恋愛運 
恋よりも友情が。軽いノリで会話を楽しんで。適度な距離感があるほうが楽しいひとときを過ごせるよう。カップルも仲間と一緒が波風が少ない時です。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
吉凶混合。状況が変わりやすい時です。自分の思い通りには進みにくく、反面、周囲の動向に従ったほうが結果的にはベターです。柔軟対応にツキ有。

恋愛運 
好転。関係をもう一歩進めたいのなら、ストレートに気持ちを伝えてみましょう。シングルは週中より出会い運好調。趣味や話の合う相手をマーク。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
パワーダウン。状況が定まらず落ち着かない気分になりがち。何かと不足感を覚えるようです。新規なことに目を向けるより、不用な物を整理すると◎。

恋愛運 
シングルはオフィスラブや仕事がらみでの出会いの予感。カップルは相手にワガママが出やすくなっています。相手に主導権を委ねたほうが円満かも。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
ルーティンやノルマをキッチリ消化し、いつもの生活習慣を守っているだけで評価や信望が高まります。細かなことによく気が回る一週間でもあります。

恋愛運 
チャンスはあってもスムーズにはいかないようす。誤解やカン違いを相手にさせやすい時。お友達止まりのほうがかえっていい関係でいられるようです。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
発展的。まだ少しぐずつくことはあるものの、気がかりな問題に解決の糸口が見えてくる時です。孤軍奮闘で物事を進めずに状況を人と共有すると◎。

恋愛運 
カップルは頻繁に会うというより、会えない時間にこそ愛を育てていきたい時期です。シングルはクラス会や同窓会に出会いや再会のチャンス運です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
幸運。あなたを中心にものごとが動くシーンが多くなります。自分のウリや長所、才能などを人前でアピールする好機です。好きな事を優先しましょう。

恋愛運
身近な仲間や知人との交流にツキ有。恋人というより異性の友達を得るでしょう。カップルはマメにメールを送ってみては。後半、近場の旅行にツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
波乱モード。思わぬトラブルに巻き込まれたり人から誤解を受けたりも。目立つ行動を避け、サポート役に徹するのがマイナス要素を寄せ付けない秘訣。

恋愛運 
出会いのチャンス運。行動半径を広げてみましょう。理想を高くしないで、まずはいろんな出会いを楽しんで。カップルはコウノトリの来訪の予感です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
やや乱調。不安材料が増え、ストレスを感じやすくなるよう。大きなアクションを控え、こだわりをなくすようイメージして。大らかさを忘れずに。

恋愛運 
相手に対して要求が強くなっています。息苦しい感が。少し距離感があったほうが気持ちが楽になるのでは。シングルは出会いのチャンスは週始めに。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。