1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 5月

月間占い 2022/ 5月

牡羊座aries(3/21~4/19)

5月、安定運。マイペースで動けるでしょう。感受性が豊か。「心地よい生活空間」をテーマに美的センスを生かしてみましょう。趣味をじっくり楽しんだり。アートに触れるのも開運作用があります。金運上昇、有意義な自己投資を。センスを磨くようなテーマに目を向けて。体調は乱れ気味。休養は十分に。下旬以降、近場への小旅行にツキ有。
天秤座libra(9/23~10/23)

5月、渋滞モード。先を急がずじっくり待って。曖昧な要素が多くなり、モヤモヤしたものを抱えがちな星回りです。内向的になりやすいので、自分の殻にこもらず周りの人と穏やかな交流を心がけましょう。受け身で接する事で助けられることも多そうです。下旬以降、運気急上昇します。海外との交流にツキ有。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

5月、ハイレベルな運気。始動の時です。自発的に起こすアクションに追い風が。いつもの習慣で満足せず新しいものにトライして。じっくり準備を重ねるより、思い切って動いてしまったほうが、大きな収穫を得られそう。気持ち、意思を公言すると協力者も期待できます。下旬以降、金銭問題が浮上しやすいの注意です。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

5月、変動的です。想定外の出来事が発生しやすい時期です。意外な動きも結果オーライと転じる可能性があります、臨機応変に柔軟な対応を心がけて。また保留しておくよりも前進するほうを選択するのが開運のヒントです。フェアな態度を心がけたり、人付き合いを大事にしましょう。下旬以降、社交的な生活から一人で過ごす時間を優先して。
双子座Gemini(5/21~6/21)

5月、弱運。低迷モードに入ります。神経質な面が表に出やすく、細かいことを気にし過ぎないようにしましょう。好き嫌いだけで物事を決めないように。モノの見方も公平に、健全な目線をキープ。運気改善の秘訣は「人と比べず自分自身を見つめ直すこと」、不用な物は整理することです。下旬以降、モードが変わり活発になってきます。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

5月、低めですが安定。“人に優しく自分に厳しく”をモットウに。出来るだけ自分の欲求は抑えて、人のために一肌脱ぐ心がけがよい結果を導きます。ペットや植物を育てるのも◎。お楽しみの予定も入りそう。時間の使い方を工夫してオンオフともに充実させて。下旬以降、人間関係に広がりが。新しい人脈を広げるチャンス到来です。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

5月、発展的です。対人面が好転してきます。仕事面での頑張りはほどほどにして、人とのつながりや自然との共存に意識を向けて。社交性がアップしています、人と会う機会を増やして、情報交換やトークを楽しんでは。ボランティアや社会的な活動に参加すると新しい友人を得るでしょう。下旬以降、運気停滞モードです。怒りに任せた言動に注意です。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

5月、幸運期。仕事に忙殺されないでちゃんと遊びましょう。心から楽しいことを経験すればクリエイティブな才能も開花してきます。幹事役を買って出るも◎。みんなが盛り上がれるイベントなどを企画してみましょう。各種公募、コンテスト参加、投稿などにツキ多し。下旬を過ぎたら、仕事に専念しましょう。
獅子座leo(7/23~8/22)

5月、主役運。注目度が高い時期です。人前に出る機会が増えてきます。ちゃんと自己表現を。堂々と自分をアピールしましょう。基本的なマナーを忘れず、また変わった方法を探すよりベーシックなスタイルを選ぶが◎。スポーツで体を動かすと運気上昇、開運作用大です。下旬を過ぎたらプライベートに目を向けて。旅行にツキ有。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

5月、停滞モード。守りを固めて。自分のベースに戻り、そこを行動の基点に置きましょう。身近なものを大切に、また身近でできることに力を入れると心のネットワークが広がります。人には必要以上のことはしないが賢明でしょう。悪気はなくても相手を傷つけたりも…。下旬を過ぎると運気も好転してきます。近場の旅に幸運が。
乙女座virgo(8/23~9/22)

5月、上昇運です。“動くが勝ち”一歩を踏み出す勇気を。行動半径を広げて、以前から気になっていたことに挑戦してみましょう。また、これまで続けてきたことの「集大成」に乗り出すのもよいでしょう。とくに頼られたときほど頑張ってみましょう。下旬以降、下降カーブ。守りの時期に入ります。
魚 座pisces(2/19~3/20)

5月、快調。ノリよくテンポよく動きましょう。周りの人を通じてラッキー要素が運ばれてくる時期。人と接する時間を大事にしましょう。美的センスを磨いたり、興味を覚えることには積極的に参加を。勉強や習い事の開始、近場の旅行にもツキ多し。下旬エネルギーレベル低下。一人静かに過ごす時間を設けることで心身ともに回復します。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。