1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/5/2~ 5/8

今週の占い 2022/5/2~ 5/8

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
少しノンビリしましょう。用事や目標に追われることのない時間の中で心身を癒し満たしていくと本来のあなたが戻ってきます。質の良い食事や睡眠を。

恋愛運 
触れ合う気持ちを大切にしましょう。惹かれるものを感じたら出会って間もなくであってもアクションを起こして。カップルは相手のペースに合わせて。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
停滞。モチベーションが上がりにくいよう。ものごとを大げさに考えて動き出すまでに時間がかかりそう。シンプルな発想を心がけておきましょう。

恋愛運 
シングルは後半にチャンス。ドキドキするような出会いの予感も。カップルは大事なことを後回ししないように。相手からの頼まれごとや約束、記念日。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
好調。あなたが最もやりたいことを最優先しましょう。追い風に恵まれます。自分の意志を隠さず公言することです。周囲の理解と協力が得られるよう。

恋愛運 
異性の友達を得やすく、好みのタイプと会話が弾むようです。まずはフレンドリーに。集会には積極的に参加を。カップルはたっぷり甘えてみましょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
主役運です。目立つポジションに立つことに…。人気者になれる運気にあり、にぎやかにはしゃいで大いに周囲を沸かせましょう。とくに前半にツキ有。

恋愛運 
シングルは好意を示してくれる人の気持ちを素直に受け止めて。カップルは劇的なドラマより小さな幸せを大切に。二人で紡ぐ時間が固い絆になります。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
やや荒れ模様。思い通りに動けなくても自分のペースを大切に。積極的に動こうとするほど障害が…。表立たず秘密裏に動いた方が得策でしょう。

恋愛運 
シングルは自己主張の強い年上に縁があるよう。タイプではあっても時間の経過が要るでしょう。カップルは冷静さが必要。雨降っても地固まるが大事。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
地味目。計画性や実務能力は高まる時なので日々のやるべき事、ルーティンワークをドンドン片づけて。心が落ち着きます。後半には遊びのお誘いも。

恋愛運 
シングルは週中よりチャンス運上昇。職場や仕事先にチャンスが…。カップルはケンカしても仲直りができる時。でも言いたい放題はNG。慎んで。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
好調。考えてばかりだと訳の分からない方向へと迷い込んでしまいます。善は急げ、思い立ったが吉日です。スピード重視で、行動を起こしましょう。

恋愛運 
シングルは前半が勝負時。旅行先にもチャンスが…。カップルはレジャープランは前半にツキ有。旅行◎。後半は相手のペースに合わせてあげると◎。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
幸運。存在感アップ。きまじめに動くより遊び心を発揮するほうが幸運を呼び寄せられます。遊び運有り、オフは思い切り羽を伸ばしてリフレッシュを。

恋愛運 
シングルは友人や知人の紹介に期待が持てます。公私を問わずすべての出会いが恋へとつながる可能性を秘めています。人と会う機会を大切に。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
停滞。やらなければならないことがいっぱい。まずは基礎や基本、足元から。またオフィシャルなことに力を入れ、周囲の期待に応える動きも開運に。

恋愛運 
シングルは急接近してくる相手は要警戒です。安易な選択をしないで。相手の本質を見極めてから。カップルは旅行◎。解放感が二人の心を和ませます。。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
波乱含み。思わぬ状況に陥りやすい時なので言動はソフトに。こだわりや思い込みは失敗のもと。準備したことや本来の計画には執着しないほうが賢明。

恋愛運
シングルは身近な人の紹介から恋が始まりそう。幼馴染、兄弟、従妹など。カップルは心温まる時間を共有できそう。相手の気持ちに敏感であって。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
好調。冒険の旅へと出発です。“大胆で勝ち気”さがプラス展開に。他動的な要因で状況が変わりやすい時期ですが、受け入れ態勢を作っておくと◎。

恋愛運 
シングルは出会いが前半に集中。新しい恋を求めて行動を起こしましょう。後半は旧友との再会にキッカケが。カップルは関係のステップアップ時期。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
アクティブに。持ち前のフットワークを生かし活動範囲を広げて。誘いに乗っても、お誘いしても◎。好奇心を発揮すれば欲求不満を吹き飛ばせるよう。

恋愛運 
好調。とくに前半。シングルは一目惚れをしたり、されたりする楽しいハプニング運。心にはブレーキをかけないことが愛を語り合う秘訣です。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。