1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/4/18~ 4/24

今週の占い 2022/4/18~ 4/24

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
好調。自信をもって行動すれば追い風が。弱気になったり、自分の短所や欠点に泣くことがあるかもしれませんが可能性を広げるべくチャレンジして。

恋愛運 
秘密めいた恋に縁がある時期です。一時的な感情に任せるのではなく時間の経過も必要です。カップルは思い込みが激しく、独りよがりな発言に注意。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
計画通りに進んでいくようにありますが、徐々に行き詰まり感が。進まないことと格闘するのはやめにして、計画の変更を試みたほうがよいようです。

恋愛運 
恋愛より結婚に焦点を。真面目な合コンやお見合いに精を出してみましょう。ロマンチックな恋を探すより地道に婚活に励んだほうがツキがあります。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
前半ややモタツキがありますが週中より幸運期に入ります。ヒラメキやインスピレーションに恵みが。新規計画、挫折しかけた案件などのリトライも◎。

恋愛運 
異性の友人を得やすい時。サークルやカルチャースクールにツキが多く、フレンドリーな交流が楽しめそう。カップルはアウトドア系デートにツキ有。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
踏ん張って。とくに前半やらされる感の強い時ですが、嫌がらずに自ら飛び込んでいくくらいの積極性をもって。意外なほどスイスイと運んでいくよう。

恋愛運 
幸運。華やいだ雰囲気のあるイベントやパーティにはぜひ参加してみましょう。お洒落も忘れずに。カップルはマンネリを一掃させるデートを工夫して。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
自分の範囲外のことに手を付ける羽目になりやすいでしょう。そうしたハプニングは新たなジャンル開拓につながる可能性もあり前向きに。後半弱運。

恋愛運 
停滞。カップルは衝突しやすい時期です。自分がよいと思ったものを相手に押し付けやすいのでは。シングルは相手選びの基準が甘くなっています。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
思い付きや気まぐれで動く公私混同が許されるのは前半まで。週中よりやるべき事が最優先です。細かく計画し遅れている作業や用事は手早く片づけて。

恋愛運 
低調。トラブル指数が高まります。過干渉やお節介に注意しましょう。またケンカは曖昧にせずにチャンとして、またチャンと仲直りするように。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
しんどい日々はようやく一段落しそうです。それでも前半あたりは雑務が残りますが後半には変化が。頭脳明晰な友人との旅や会話はリフレッシュ度大。

恋愛運 
シングルは大人の恋が訪れる暗示。ラブチャンスは自分の生活の質を高める行動にあります。カップルは旅行にツキ有。将来の話をするいい機会かも。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
徐々に好転。家にこもっていないで気の合う友人と連れ立って外出も◎。思わぬ収穫が。またギクシャクしている家族との関係修復にも好機です。

恋愛運 
出会いのチャンス運。幅広い交流を楽しむ姿勢で。趣味があったり、トークが楽しかったりと意気投合しやすい相手に注目です。カップルは会話を多く。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
下降カーブ。なにごとも先に先にを心がけ、後回ししないが賢明。予定なども前倒して進めておきましょう。前半は積極的に動いて、後半は慎重に。

恋愛運 
あなたの魅力に惹かれて接近中の人がいます。興味本位や気の迷いで流されないで。信頼のおける年長者のアドバイスが有効。また復縁話が浮上しそう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
下降。急ぎの案件や手のかかることは前倒しておくとよいでしょう。後半、現状維持して家での作業や家族とともに過ごす時間を充実させるとベター。

恋愛運
カップルは共通の目標に向けてのプランニングや貯蓄のスタートにツキがあります。シングルは相手選びの注文の付け過ぎは禁物。縁遠くなりそう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
出会い運活発。極力内にこもらずに人の集まりには顔出しを。周囲の空気を読み、雰囲気に合わせるうちに、沈みがちだった気分も晴れてくるようです。

恋愛運 
上昇中。出会い運活発。ハプニング要素大。一目惚れで恋に落ちたり…。意外な人からのアプローチがあるなど。急な誘いにも付き合ってみては。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
後半に向かうほど新しいことにツキがあります。稽古ごとを始めたり、また髪型やメイクを変えてイメージチェンジを図るも◎。流行モノにツキ有。

恋愛運 
幸運。モテモテです。熱いラブアプローチも夢ではありません。カップルは待ちに待ったプロポーズの好機でもあります。堅実な一面もアピールして。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。