1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 4月

月間占い 2022/ 4月

牡羊座aries(3/21~4/19)

4月、好調月です。ハイレベル。いつもの習慣で満足しないで、新しいものに手を伸ばしてみましょう。意思を公言すると協力者も期待できます。衝動買いや貸借には注意時期です。疲れやすいのでしっかり休養もとりましょう。下旬以降、運気は動から静へ。
天秤座libra(9/23~10/23)

4月、多忙期。吉凶混合運です。雑事に追われそうですが、自分のことを大事に考えるべき時はしっかり考えましょう。人のペースに流され、不本意なことまで引き受けないように。人間関係が広がる時期でもあります、人付き合いは重視して。下旬以降、一人時間の充実を図って。
牡牛座taurus(4/20~5/20)、

4月、スタートはもたつくものの運気は徐々に上昇中です。今は裏方でも主役の季節がもうすぐ訪れてきます。大きな目標を探すより不用なものを整理し、身辺をスッキリさせておきましょう。友人関係は好調。金運はまずまず、交際費は惜しまないで。下旬以降、幸運期に転じます。自発的、積極的動きに追い風が。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

4月、努力運。レジャー運が好調路線ですが、まずはやるべき事から。多少のガマンは必要です。時間の使い方の工夫をしましょう。オンとオフのメリハリ重視で。掃除やスポーツなど体を動かすことは運気アップ効果につながります。下旬以降、活発化。何か新しいことが始まりそうです。
双子座Gemini(5/21~6/21)

4月、仕事よりも友情を。頑張り過ぎは体によくありません。あえて出世競争からは退いて。人とのつながりや自然との共存に意識をむけてみましょう。社交性アップ。情報交換やトークを楽しんで。斬新な発想にふれ、より得るものが…。下旬以降、金運&健康運が低下。納得のいく収支を。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

4月、幸運期です。注目度も高く、楽しい予定も増える見込み。活躍の機会も巡ってくるでしょう。生真面目に動くより、遊び心を発揮するほうがより幸運度を引き上げます。心から楽しいことを経験して。あなたの中に眠っている能力が開花しそうです。下旬以降、健康面不調。疲れを癒して。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

4月、注目を集めます。堂々とアピールして。人前に出る機会が増えてきます。身だしなみを整え、基本的なマナーを忘れずに。人の集まりにも積極的に参加を。出会いの可能性を広げましょう。ショッピングやスポーツでリフレッシュ効果が見込めそう。下旬以降、旧友との再会にツキがあります。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

4月、前半はやや不調です。外に向かっては必要以上のことはしないほうが賢明かも。料理や部屋の模様替え、読書など、自宅での楽しみごとの追求を。家族関係の修復にも好機。人との約束時間は守り、メール等にも必ず返信を忘れないように。下旬以降運気好転してきます。屋外イベントに幸運有。
獅子座leo(7/23~8/22)

4月、幸運期です。やりたかったことに挑戦するに好機です。停滞していた問題にも光が差してくるよう。有言実行と初志貫徹を心がけると追い風が吹くでしょう。旅行や勉強にも幸運有。下旬を過ぎると運気は不安定に。対人トラブルに注意です。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

4月、活気があります。フットワーク軽快にして。予定外の場にも出来るだけ参加してみましょう。周囲の人とのコンタクトを大事に。あなたの中に新しい要素を取り入れるいい機会です。金運良好。習い事や小旅行もおススメです。下旬以降、運気に乱れが。一人静かに過ごす時間を設けることで心身ともに回復。
乙女座virgo(8/23~9/22)

4月、パワーダウン。頑張り過ぎずに肩の力を抜いて。またデキることだけ引き受けるようにしましょう。対人面で誤解を受けやすく、説明不足や連絡ミスには気を付けて。一人時間の充実を。得意分野や苦手分野を冷静に分析し、心の整理を。下旬以降、運気好転。目的を決めない小旅行も◎。
魚 座pisces(2/19~3/20)

4月、安定運キープ。マイペースで動ける環境が整って、気持ちも穏やかモードでしょう。また意識的に心身のリフレッシュを図っても◎。過剰なエネルギーはスポーツで消費を。好きな事をじっくり楽しめる時間を増やしてみては。趣味の探求◎。下旬以降、新しいものにツキがあります。友人とお出かけを。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。