1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 3/21~ 3/27

今週の占い 2022/ 3/21~ 3/27

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
22日より好調。いろいろなことがラッキーな方向に向かいます。やってみたいことがあるならスタートさせましょう。環境を変える試みにもツキあり。

恋愛運 
フレンドリーな関係から恋モードへ。サークル仲間やグループ活動を通してすでに出会っている相手を注目。カップルは共通の友を交えて盛り上がり大。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
対人運活発。人間関係が広がれば、あらゆる可能性も広がります。パーティやイベントなどには積極的に足を運んで。アウトドア系レジャーにも幸運が。

恋愛運 
モテモテ運。気が付かないうちに異性の注目を集めます。お誘いも多くラブチャンス大。爽やかなアピールを。カップルはリッチなデートにツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
ものごとが停滞しがち。気分はブルー。噂話や周囲の喧騒はよそにして、健康的な生活リズムを心がけるようにしましょう。まずは心身の充電を図って。

恋愛運 
低め。障害が多くラブモードではありません。相手選びの準備期間としましょう。カップルはケンカに注意です。相手を思いやる気持ちを大切に。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
努力しましょう。自分のためというより、あなたを支えてくれている周りの人のために動きましょう。自分の気分や機嫌を顔や表に出し過ぎないように。

恋愛運 
波乱含み。友情感覚やフランクなお付き合いで肩の凝らない関係にツキ有。カップルは誤解が生じやすく、話し合いや説明を省かないように心がけて。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
自己改革を試みたり、環境や生活の改善を試みるによい時です。毎日の動きを少しづつでも変えて、よりベターな方向に生活や習慣を改めてみましょう。

恋愛運 
シングルはラブチャンス。理想的な相手との出会いの予感が。楽しい未来をイメージしながら過ごしてみて。カップルは非日常的空間にツキ有。旅行◎。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
試してみましょう。失敗も糧になります。方法にとらわれたり、効率的なことばかり考えず、どうしたら楽しめるのかも考えてみて。遊び心にツキ有。

恋愛運 
シングルは案外、出会いは身近にありそうです。カップルは仲良し度が増すとき。楽しいトークでデートを盛り上げましょう。プチ旅行にもツキ有。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
公私とも忙しくなってくる時。重い荷物を一人で抱え込みがちですが孤軍奮闘して進めるより上位者の助言を仰いで。アイディアやヒントをもらえそう。

恋愛運 
色香漂うあなたの魅力に近づいてくる相手がいます。興味本位で受け入れるのは考えもの。カップルは自分の魅力を最大限にアピールしてみましょう。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
現状維持で守りを固めることにまず集中を。日々の暮らしの見直しや家族との団欒、近しい人とのホームグルメまたハウスワークやハウスケアも幸運。

恋愛運 
カップルは心温まる時間を過ごせそうです。グルメデートや手料理を披露しても幸運度アップ。シングルは身近な人の紹介から始まる恋もありそうです。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
上昇カーブ。可能性に向かって。目的を遂げられるのももう間近か。ブレないでしっかり前を見て進んで。意志を強く持つことが幸運を引き寄せます。

恋愛運 
ハプニングから新しい恋が始まる予感。社交性や積極性が決め手になってきます。当たって砕けるもありかも。カップルは雨降って地固まるモヨウ。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
何か新しいことを体験して。遊びの予定を入れてみても◎。憂鬱気分や今ある欲求不満を吹き飛ばすことができるよう。生活にメリハリをつけましょう。

恋愛運
幸運。カップルはプロポーズをする好機です。堅実さをアピールしましょう。シングルはモテモテ運。チャーミングポイントをアピールしましょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
中休み。体力をつける、態勢を整えるなどの充電期間にしましょう。またやり残しているモノ、中途になっている案件などの片づけや作業にツキ有り。

恋愛運 
恋愛願望は高まっても、夢見る乙女で消極的です。さり気ないアピールくらいは必要でしょう。カップルは愛する相手のためになる何かをしてあげて。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
身辺を見直し日々の暮らしにもう一工夫加えたいところです。ヘルシーな食事を心がけたり、質の良い睡眠を工夫するなど。危機管理の見直しも◎。

恋愛運 
不穏。秘め事に関わりやすい時です。希望のない恋には近づかないほうがブナン。カップルは相手の心を探るような行動は禁物。状況を見守って。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。