1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 3/7~ 3/13

今週の占い 2022/ 3/7~ 3/13

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
パワーダウン。変化や刺激に弱くなっています。何事も七割くらいの力でできる予定や計画にして、余力を残しておきましょう。クヨクヨし過ぎないで。

恋愛運 
シングルは友達の紹介やサークル仲間、ボランティア活動などから出会いが有望。カップルはマンネリ対策として共通の仲間とのアウトドアレジャーに。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
人気運があります。まとめ役や幹事役に担ぎ出されることが多くなりそう。お調子に乗り過ぎないように。都合よく扱われる場合もあるようです。

恋愛運 
モテモテ。意中の相手に告白の好機でもあり。交際を申し込んでみても。幸運要素大。カップルは主導権はあなたに。いっぱい愛を注いであげましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
対人面活発化してきます。刺激や影響を受けやすく、タイプでない人とも会ってみるとよいでしょう。井の中の蛙から脱出を試みるチャンスでもあり。

恋愛運 
異性の友人を増やす好機。極力フレンドリーな気分で。相手の話をよく聞いてあげると好感度アップ。カップルは自分勝手な態度をとりがち。注意です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
主役運。それだけに力不足が目につき、自信をなくして委縮してしまう場面も。母親、目上の女の人の意見にツキがあるので教えを乞うてみましょう。

恋愛運 
シングルは紹介やお見合いにツキがあります。カップルは障害が発生しやすい時ですが、二人で一緒にクリアすることで絆が深まっていくでしょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
表方に出て活躍の時ですが、気が抜けません。自分が楽しむというより、おかれた立場や責任の重さを意識した言動を心がけると充実してきます。

恋愛運 
身近に有望候補がいても気づかないようです。過去に出会っている相手かもです。もう一度周りを見回してみましょう。カップルは継続こそが愛かも。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
思わぬ失言で親しい人とギクシャクしやすい時です。調子づいている時ほど言動は丁寧に。近場への日帰り旅や小旅行、趣味を楽しむ時間にツキ多し。

恋愛運 
フレンドリーな交際にツキ有。趣味の集まり、友人とのグループ行動など。頼もしく感じた相手はマークして。カップルは友人の仲裁で関係回復しそう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運。本領を発揮する好機です。過ぎたことや不得手なことを気にしているより得意とすることに目を向けて。資格や検定試験へのトライも好機です。

恋愛運 
ハプニングを怖がらないで接してみましょう。ラッキー要素も多く、ポジティブシンキングで。カップルは疑心暗鬼に注意。とり越し苦労に終わる暗示。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
新しい知識や情報を積極的に取り入れて。マンネリ気味の生活には新しい風を入れましょう。また必要な事への投資は惜しまないで。稽古事の開始に◎。

恋愛運 
シングルは恋人選びの条件が厳しくなっています。注文の付け過ぎは縁遠くなるもと。カップルは目標に向け計画を立てたり預貯金を始める好機です。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
自説に固執していると攻撃性や衝動性が高まる傾向にあります。相手の言い分をジックリ聞く態度、年長者には敬意を表すなど大人の対応を心がけて。

恋愛運 
吉凶混合。一目惚れも。初対面の印象だけで突っ走るのは待って。相手の言動をしっかり観察しましょう。カップルは将来について語ってみる好機です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
人気運に恵まれ、何となく楽しく過ごせそう。自我が強くなっています、アピールが原因でトラブルおそれも。また欲しい物があれこれと出てくるよう。

恋愛運
モテ度急上昇。新しい恋のチャンスが目白押し。合コンやパーティには積極的に参加して。カップルはモテるあなたに相手がやきもちをやきそうです。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
シンプルisベスト。“ナチュラル”にいきましょう。人との付き合いに余計な口出しをしたり、また自分のファッションも飾り立てるなど、控えて賢明。

恋愛運 
恋愛というよりも結婚に縁があります。真面目な合コンやお見合いに精を出して下さい。カップルは愛する人に奉仕を。役立つことを黙ってしてあげて。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
幸運。次のステージへと突入していく時が来ました。新しいことを計画しスタートさせる好機。スローペースになりがちですがテンポアップして行動を。

恋愛運 
異性からの恋の相談に乗るのは慎重に。不実の恋の始まりの予感もあります。カップルは思い込みが激しくなっています。会話は意識して平静さをキープ。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。