1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 3月

月間占い 2022/ 3月

牡羊座aries(3/21~4/19)

3月、 運気は順調。活動に向けてのエネルギーチャージ期です。早めの帰宅、自分時間の充実が暮らしと心の安定をもたらします。シックスセンスや生理的な快・不快の感覚を無視しないで。不用なものは捨てて、身辺をスッキリさせると開運に。下旬からパワー急上昇してきます。新しいことを始める好機です。
天秤座libra(9/23~10/23)

3月、ラッキーとアンラッキーの混合運です。雑用が増えてバタバタしながらも、プライベート面に楽しい予定が…。時間の使い方を工夫して、ドンドン予定をこなしましょう。やるべきことをキチンと済ませたら、オフは思い切り遊んで。メリハリが大事です。下旬以降、新しい人脈を広げるためにアクションを。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

3月、対人運に恵みが。また生活リズムの改善の好機でもあり。オフィシャル、プライベートともに、マメなコミュニケーションを心がけましょう。共通の目的や目標をもった人たちとの関りは多くのハッピーを運んできてくれます。しかし、持ち込まれた用件などを放っておくことのないように。下旬になるにつれ、金運健康運低下。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

3月、好調。才能やセンスが開花。人とは違うあなたの個性や感受性が際立つ時。好きな事を全力で追いかけてみましょう。家族を味方につける努力を。レジャー運も上々。みんなで盛り上がれるイベントを。せっかくのラブ運を低迷させている原因は嫉妬と執着心かもです。金運は不調です。健康面、疲れ気味。事故やケガにも注意して。
双子座Gemini(5/21~6/21)

3月、正念場です。仕事中心になるでしょう。厳しい課題やノルマが…。キャパを超える課題にも努力と忍耐で頑張って。ハードですが、この時期の頑張りは後に高く評価されます。健康面はスポーツで復調できるよう。スポーツでの息抜きもリフレッシュ度大。下旬、実力者との面識ができるチャンスが。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

3月、アットホームが一番です。低迷気味の今期は、意識を内側に向け必要以上のことはしないでおきましょう。今与えられている環境や材料の中で何ができるかを考えて。家族や身近な人など、ずっと続いている関係に改めて感謝を。下旬になると運気好転します。あなたが主役になって活躍を。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

3月、発展期。確実な成長が見られます。時間をかけて取り組んできたことが認められたり、難しい試験に合格したり…。チャレンジしたいことがあるならぜひスタートを。長期計画でじっくり取り組むものが◎。オフは自然の中で伸び伸びと。リフレッシュ度大。下旬以降、仕事中心の生活になってくるよう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

3月、活気が出てきます。ポジティブモードにシフト。腰を重くしないで体を動かしてください。できるだけ出かけていって春の訪れを感じて。人脈も広がるとき。人とふれ合って過ごしたほうがハッピーを実感できます。金銭運は自己投資としての勉強にお金をかけると幸運。下旬以降、運気下降カーブ。家で静かに過ごす時間を増やしましょう。
獅子座leo(7/23~8/22)

3月、やや停滞。パワーダウンします。バトルやトラブルに遭いやすい時ですが、新たな交流から夢への導きがもたらされる予感も。年長者との関係は開運キーです。長幼の序を重んじ敬意を払って信頼を勝ち取ってください。恋愛運は期待できます。周囲にしっかりとアピールしてみましょう。下旬以降、運の流れが変わります。よい知らせが舞い込んでくるよう。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

3月、穏やかモード。落ち着いてきます。現状を維持しつつ、生活面に余力を注ぐのが賢明な過ごし方といえます。感性がぐっと豊かです。気持ちのよい部屋作り、美容、趣味などにエネルギーを注ぐと◎。恋愛運は春爛漫。モテ運到来です。まずは雰囲気作りを心がけて。短期のアルバイトもツキ有り。下旬以降、流行モノを取り入れて。
乙女座virgo(8/23~9/22)

3月、変動的です。臨機応変に過ごしましょう。予想外のことが発生しやすく、重要な決断を迫られる暗示もあります。計画や予定に執着することなく、新しい動きを柔軟に受け止め、取り入れていくとベター。ただし約束などはしっかり確認を。また他人の短所には寛大でありましょう。下旬以降、不摂生が体調にでやすく、健康的な生活を心がけて。
魚 座pisces(2/19~3/20)

3月、飛躍運。大きな好調運の訪れです。新しいこと、やりたかったことを始める絶好のチャンス。準備不足でも動き出せば追い風が。有言実行を宣言することで自分にエンジンをかけるのもよいでしょう。環境を変える試み、引っ越し、実家からの独立も好機。気になるのは健康運。細菌感染に注意しましょう。下旬以降、運気は動から静へ。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。