1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 1/24~ 1/30

今週の占い 2022/ 1/24~ 1/30

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
気が抜けません。楽しいことの中にも危険が潜んでいる感じ。周囲の空気をよく読むこと。また持ち込まれた用件は放置せずに手早く片づけましょう。

恋愛運
出会いは職場や仕事がらみにチャンスが多いようです。カップルは思わぬトラブルが発生しそうです。ケンカの予感…省みてワガママに注意しましょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
上昇カーブ。障害が消えて穏やかさが戻ってくる時。ガンコにならないで何事にしても妥協点を見つけ出してください。和を大切にする心がけに幸運が。

恋愛運
停滞。こうあるべきという自分の作った基準に縛られていませんか。少し緩めてみましょう。カップルは深刻な話や家族の話題は避けておきましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
頑張り時。状況が整わずにやりたいことがなかなかできないようです。ヘビーな案件やノルマもあるようですが努力は惜しまないで。休息タイム必要。

恋愛運
好調。憧れの相手に接近デキたり理想的な人と知り合えるなどラッキー要素がいっぱい。カップルは遠出にツキ有り。いつもと違う空間により深まりが。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
いつものあなたらしくない行動に注意して。新しいものに飛びつくのも考えものです。ハウスケアに力を入れてみましょう。磨き上げると運もアップ。

恋愛運
身近なところにラブチャンスが。趣味仲間であったり、以前からの顔見知りだったり。会話する機会を作りましょう。カップルはマメさにツキ有り。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
幸運期に突入。大らかに。迷ってばかりいないで内なる大きな力に導かれて。義理や情に縛られての行動はトラブルのもと。オフは体力作りの好機です。

恋愛運
カップルはよりよいパートナーを目指して。持っている悩みは解消してきます。シングルは予想外の展開が…。おそれずにポジティブシンキングで。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
保険や貯蓄計画の見直しによい時です。将来的なマネー計画を立てておくと気分的にも安心です。ショッピングは価格よりも品質を重視しましょう。

恋愛運
カップルは親密度が増してよりよい関係が築けます。グルメデートにツキ多し。シングルは相手選びが現実的になっています、注文が多くなる傾向。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
小さなことでクヨクヨしがちですが、新たな交流に導きや救いがある時です。ブルーな時ほどお誘いや集まりに顔出ししてみては。コロナ対策は必至です。

恋愛運
吉凶混合。ハプニングを楽しんで。社交能力を磨きましょう。先入観は出会いのチャンスを狭くします。カップルは問題浮上。二人でしっかり解決を。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
日々の生活に刺激を求めて衝動的に走りやすい時です。穏やかさや安定の中にある幸せを大切にして。現状を見直したり、休養に充てるととベターです。

恋愛運
恋の芽吹きがあちらこちらで。魅力全開です。お出かけは自分らしさいっぱいの装いで。カップルはステップアップのチャンス。プロポーズも◎。 水
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
時として望まない選択もあります。そこはポジティブに考えましょう。ピンチはチャンスのとらえ方も。柔軟姿勢で臨機応変にクリアしましょう。

恋愛運
ラブモードに入りにくいよう。好きというより相手のマイナス面が気になるようです。カップルは一歩前進を。互いを家族や友人に紹介する好機です。
瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
追い風です。有利な展望が望めます。自分のやりたいことはこの機にしっかりアピールしておきましょう。どんな時でも自信ある言動を心がけて。

恋愛運
不実の恋に惹かれやすい時。またそういう関係に入りやすく要警戒です。カップルは時間がかかっても、焦らずに信頼関係を築いていきましょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
忙しさにかまけてないがしろにしていた健康面をしっかりカバーしましょう。夜更かしを控えたり食事の見直しも。ストイックな生活に幸運あり。

恋愛運
幸運。意中の相手には百の言葉より一つの行動を。相手の何か役に立つことをしてあげて。カップルは相手任せにしないで主導権はあなたに。こまめに。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
自分のためより他の誰かのために動いてみましょう。その方がやる気も出るようです。また部屋の整理や掃除、不用の物の処分など運気改善作用あり。

恋愛運
シングルは出会い運。紹介にも期待。集まりごとへの参加にはムードメーカーで好感度アップ。カップルは相手への疑問は素直に尋ねてみましょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。