1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 1月

月間占い 2022/ 1月

牡羊座aries(3/21~4/19)

1月、お正月明けは早速仕事中心となるでしょう。
親や上司の監視下で、気の進まない指示や決定に振り回されることも。
よき理解者もいます、長いものには素直に巻かれて。根性でひと頑張りしましょう。
この時期の頑張りは後に高く評価されます。
下旬以降、気の流れが変わります。気の合う友人との語らいは癒し効果大。
天秤座libra(9/23~10/23)

1月、運気は下降傾向。見直しを。
前に出るのではなく、一歩下がったポジションから周囲を見渡してみましょう。
自分に足りないもの、欠けているものが見えてきます。
情報も多種多様で錯綜気味。必要なことを的確にピックアップして。
下旬には運気好転してきますが、体調不良に気を付けて。
牡牛座taurus(4/20~5/20)、

1月、幸運の予感。長期計画を。
将来を見据えて何かアクションを起こしましょう。
移動の打診、サイドビジネスの話etcも幸運への誘いであったりも。
また時間をかけて取り組んできたことが認められます。資格取得の動き、受験にも幸運。
下旬以降、仕事中心の生活になりそう。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

1月、運気は活気あるモードへ。
フットワーク軽快にノリよくテンポよくを心がけて。人との交流も活性化します。
旺盛な好奇心にツキ有りです。興味を覚えたら積極的に参加してみて。
習い事や近場への旅行は開運要素です。
下旬以降、運気低下。家で静かに過ごす時間を増やしましょう。
双子座Gemini(5/21~6/21)

1月、一休み。一段落しましょう。
パワーチャージです。またジックリ自分と向き合うよい機会でもあります。
人のことより自分のことに集中しましょう。一つのことに腰を据えてしっかり取り組むも◎。
人間関係もある程度狭めることでトラブルにも見舞われなくて済みます。
運気が好転してくる下旬以降、旅行運が好調。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

1月、順調運。心地よく過ごせそうです。
今期はあまりバタバタせず、ゆったりと過ごすほうが幸運を満喫する秘訣です。
刺激を求めて自ら平穏を乱さないようにしましょう。
ショッピングや趣味、友人との食事などで親交を深めるのも◎。
下旬以降、新しいものにツキ有り。街に出て流行モノのチェックを。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

1月、発展的。活気があります。
他動的な要素で動くことが多く、下旬あたりまではやたらと忙しいようです。
推薦されたり頼られたり。プラス思考で積極的に行動を。
協調性や高いコミュニケーション能力を活かすチャンスです。
下旬以降、健康面は少々疲れ気味です。十分な睡眠を。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

1月、好調運。新しいことを始める絶好のチャンスです。
慎重過ぎずまた細かく考えすぎず、第一歩を踏み出して。明るい追い風が吹く時です。
考えるより動くことで状況がつかめ、気力も湧いてくるようです。
金運好調。自己投資に使いましょう。
下旬以降、あなたが快適と思える生活を目指してみましょう。
獅子座leo(7/23~8/22)

1月、地味目ですが、奉仕精神を心がけて。
何をやりたいかよりも、何を求められているかを考えて動くことで周囲からの評価がUP。
健康管理に努めたり、ダイエットに取り組む好機でもあります。
体を動かすと運気改善作用があります。
下旬以降、出会い運。新しい出会いが急増してくる暗示。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

1月、奉仕運です。ボランティア精神で取り組んで。
押し付けられての取り組みは楽しくありません。被害者意識は捨て自ら引き受けて。
豊かさが、感謝と人望を招き、あなたを盛り立てます。
今期は身辺整理、断捨離など心身をスッキリさせるよう工夫するのが運気アップのカギです。
下旬以降、運気アップ。何か新しいことが始まる予感がします。
乙女座virgo(8/23~9/22)

1月、好調。人気運上昇とともに中心的存在に。
注目が集まりやすく、周囲と一緒に楽しめるイベントなどを企画してみましょう。
特技を披露する機会が巡ってきたり、試験や検定で好成績を出せたりも。
自分をアピールできるシーン、また「腕試し」には積極的に挑戦して。
下旬を過ぎたら仕事に専念しましょう。
魚 座pisces(2/19~3/20)

1月、焦らずに。着実に前進しています。
一進一退の状況に見えてイライラすることも。忍耐のし時です。
友人運に恵みがあります。同じ職場以外の人との交流を大切に。
違う世界の人の話を聞くことで、自分の現状の問題点が明確になってくるでしょう。
下旬以降、人と会うより自分自身と向き合う時間を増
やしましょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。