1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 11/1~11/6

今週の占い 2021/ 11/1~11/6

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運
やや停滞。自分を活かせないもどかしさがあるようです。しかし今期は動きを抑えて。先を急がず静かに充電、ゆっくり前進です。先輩の話に耳傾けて。

恋愛運 恋のチャンスがいっぱい。どの出会いも時間経過を要します。相手に流されないで。カップルは情熱的時間を過ごせそう。愛を再認識するでしょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運
パワー不足です。あまり器用にものごとを運べないのでゆとりあるスケジュールにして。金銭面は計画出費を心がけて。支出の一方通行になる暗示が。

恋愛運
仲間の中から恋人候補が浮上してくる暗示が。趣味の集まりやサークル活動にツキ有り。カップルは忙しくて会えない時はメールを活用しましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運
人との付き合いやお誘いにはノリよく応じてみましょう。出会いのチャンス運。出会いから新しい世界が広がるときです。貯蓄のスタートに好機です。

恋愛運
吉凶混合。第一印象だけで好き嫌いを決めつけずにいろいろな人とお話ししてみましょう。カップルは結婚話が加速しそう。旅行にもツキがあります。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運
新展開の兆し。方針や意思をハッキリ宣言することで周囲からの協力も得られます。またやり残していることに再度トライする好機でもあります。

恋愛運
アクシデントが恋のきっかけとなったりも。ドラマさながらのロマンスが誕生したり。運命の糸に目を凝らし、しっかりとつかみとってください。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運
奉仕運。面白い出来事は期待薄いでしょう。させられる、やらされる感が強い時期です。人の役に立ちたいという意識のもとで過ごすと充実してきます。

恋愛運
出会い運。異性からのアプローチが多い時。忙しくてもオシャレは手抜きしないで。賑やかなシーンにチャンス多し。あなたを慕う年下の相手が…。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運
人への優しさや思いやりを大切に。相手を立てるような言動や裏方に回った動きなど心がけて。大らかな態度や発想がハッピーを呼び込むことに…。

恋愛運
モテモテ運。シングルは既に遭遇している可能性もあります。カップルは相手の言葉を裏読みなどしないことです。とり越し苦労に過ぎない暗示です。
蟹座 cancer(6/22~7/22)
全体運
好調。毎日の生活に楽しいことを取り込んでみましょう。イベントの幹事役を買って出るも◎。ちょっとした遊び心を持つことで生活全般に活気が。

恋愛運
シングルは出会いがセッティングされた場所へ出かけて行くのが一番かも。合コン、お見合いパーティetc。カップルはたわいもない会話で十分です。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運
人脈の広がりが期待できます。仕事がらみでなく本業以外の人付き合いも積極的に出ていきましょう。主張あるあなたらしいファッションを心がけて。

恋愛運
不安定。カップルは不穏な雲行き。感情論と過去の話には封印をしっかりと。シングルはお相手は趣味や嗜好が似ていたり、また同期の集まりの中に…。
獅子座 leo(7/23~8/22)
全体運
気持ちの浮き沈みが激しく、急に予定を変更するなど不安定さが目立ちます。ジタバタして自己嫌悪に陥る前に状況を冷静に判断して。息抜きも要ります。

恋愛運
モテ期です。でも不埒なタイプが先を争って寄ってくる可能性もあり。甘いセリフやプレゼントはスルーしたほうがブナン。片思いが実る人もいそう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運
何かとやりにくいようです。積極的に自己主張しても反感を買うだけのよう。ここは静かに乗り切って。気の合った友人と過ごす時間に安らぎがあるよう。

恋愛運
カップルは関係の修復に好機です。自分を正当化するのはやめにして素直に愛情表現することが大切です。シングルは合コンや紹介が増えてくる時期。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運
活発。出歩く機会が増えることは幸運度もアップ。身近なところで大きな発見が。情報のアンテナは高くしておくことです。流行にも敏感であって。

恋愛運
友人や仲間との交流が活発に。ラブというよりも友情路線で楽しんだほうが盛り上がりそう。カップルはノンビリモードで。手作り弁当持参で効果有り。
魚 座 pisces(2/19~3/20)
全体運
実力発揮の場面に恵まれます。勇気をもってパワフルにチャレンジを。その心意気が功を奏します。悩んだ時は後退せずチャレンジです。前進あるのみ。

恋愛運 
カップルはお互いに仕事などですれ違いが多くなりそう。メールの活用や短時間でも内容の濃いデートを工夫して。シングルは不穏モード。見合わせて。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。