1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 10/25~10/31

今週の占い 2021/ 10/25~10/31

牡羊座aries(3/21~4/19)
全体運
ダウン。充電期間と考えて無理はしないで。外出も早々に引き上げるが◎。勉強や読書、調べものに向いています。寛ぎや穏やかな時間作りを心がけて。

恋愛運
好調。出会いのチャンス運です。学びのシーンや異国情緒あふれる空間など。カップルは将来の話をするチャンスです。遠出や旅行にもツキがあります。
天秤座libra(9/23~10/23)
全体運
好きなことは熱中できても他のことがお留守になりやすいよう。現状をキチンと維持、継続することが最優先です。基本姿勢を見失わないように。

恋愛運
人気運アップ。あちこちで恋らしき芽吹きがありそう。以前からの顔見知りや趣味仲間など。合コン参加にもツキ有。カップルは控え気味がベターです。
牡牛座taurus(4/20~5/20)
全体運
吉凶混合。思いがけない出来事に遭遇しやすい時。雨降って地固まることが多い中、慌てず、狼狽えることなく、冷静に状況判断し臨機応変に対応を。

恋愛運
人の紹介やお見合いにツキがあります。先入観を持たずに会ってみましょう。カップルは親密度が増します。二人でゆっくりできる時間を作りましょう。
蠍座scorpio(10/24~11/22)
全体運
好調。追い風です。迷ってばかりで踏み切れなかったことを思い切って決断しては。前進させると弾みと自信がついてきます。強気にいってみよう。

恋愛運
カップルは理解度が増してよりよい関係が築けそう。デートは季節感いっぱいの食事を用意しましょう。シングルは接近中の相手は両眼で観察を。
双子座gemini(5/21~6/21)
全体運
踏ん張って。やらされる感の強い時ですが、あえてやる気を見せて取り組んでみましょう。意外なほどスイスイと進むはずです。計画性を重視して。

恋愛運
出会い運。とくに職場や取引先など仕事がらみにラッキー要素大。積極的接近を図ってみましょう。カップルはステップアップの時、反対に別れも…。
射手座sagittarius(11/23~12/21)
全体運
他人の秘密ごとをうっかり喋ってみたり、頼まれごとを安請け合いするなど。信頼を損ないやすい時です。責任ある言動を心がけておきましょう。

恋愛運
モテモテ運です。数人の人からお誘いがあるかもしれません。ラブスタートの兆しです。カップルは情熱的表現でマンネリ感を払拭しましょう。
蟹座cancer(6/22~7/22)
全体運
得意とするモノには活躍が際立ちますが、不得意分野にはいい加減さが目立ちます。公私混同に注意しましょう。リフレッシュタイムを持つと◎。

恋愛運
やや不調。異性との接触する機会はあっても進展は期待が持てません。カップルは相手への思いやりや心配りがより欲しい時です。奉仕性にツキ有り。

山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
緊張モードからの解放を。ひとまず仕事から離れてみましょう。人とホットなつながりを大切に。友人と旅行計画を立てたり、レジャーを予定したり…。

恋愛運
カップルは気をもむことが増えてきそうです。疑ったり試すような言動は×。フレンドリーな側面をキープ。シングルは興味本位での接近には注意して。
獅子座leo(7/23~8/22)
全体運
ダウン。アバウトな対応は間違いのもとです。誤解やカン違いが発生しやすいので注意。人へのアドバイスや親切心も行き過ぎたら相手は迷惑かも。

恋愛運
モテ期。気になる相手とも急接近がデキそうです。流行のスポットや賑やかなイベントにツキ有。カップルはワンパターンになっていませんか。工夫を。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)
全体運
スムーズにいってたものに暗雲が。独断で突っ走らないで周囲の意見をよく聞いて。味方を多く持つ方が賢明です。リフレッシュはスポーツが一番。

恋愛運
新しい恋への準備期間です。いろんな人との出会いを楽しんで。異性の友人を得やすい時。カップルはあなたのリード次第、旅行にもツキ有りです。
乙女座virgo(8/23~9/22)
全体運
上々。グルメの秋、読書の秋etc秋の訪れとともに好奇心の赴くままにフットワークを遣ってみましょう。本来の瑞々しい感性&活力が蘇ってきます。

恋愛運
ラブモードではありません。でも異性とのフレンドリーな関係は良好。友情感覚、路線で。カップルは二人だけの小旅行やホームパーティをおススメ。
魚 座 pisces(2/19~3/20)
全体運
発展的。現実的な問題はいろいろあっても、それをポジティブに乗り越えようとする姿勢が生まれてくるでしょう。勇気を出して前進あるのみです。

恋愛運
低調。カップルは相手へ求めるモノが多かったり高かったりなど。期待し過ぎてトラブル傾向が…。シングルは年長者やオフィスラブの気配有り。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。