1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 9/6~9/12

今週の占い 2021/ 9/6~9/12

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 努力週間。やりたいことより、やらせられることが多くちょっと憂鬱気味。でも実力をつけるには最適です。グズグズ言わず惜しまずバリバリ頑張って。

恋愛運 出会い運好調。顔見知りであったり年下の相手が浮上してきたり…。好印象を意識しましょう。カップルは変化に富んだデートを心がけてリフレッシュ。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 言動がチグハグに。有言不実行になる心配も。まだ決定していないことは黙っているに限ります。情報は真偽を確かめてから伝えるようにしましょう。

恋愛運 モテ時。人の集まる機会は逃さないで。オシャレへの出費も惜しまずに。まずは見た目ですから。コロナ対策は万全に。カップルは屋外デートにツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 幸運。自信にあふれた言動に周囲の熱い視線が注がれます。周囲の人たちの憧れの存在であろうとすることは、あなたの才能開花につながります。

恋愛運 相手の短所ばかりが気になって恋モードになりにくいでしょう。大目に見てあげては。会話では聞き役に回るが賢明。カップルは相手には寛大に接して。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運 発展的。人との付き合いや仲間との切磋琢磨から、思わぬ潜在能力が引き出される暗示が。ユニークな友人との交流にワクワクする刺激を受けそう。

恋愛運 出会いのチャンスはサークルやセミナーなどの交友関係からが濃厚。友情の側面を重視したフレンドリーな関係からのスタートが望ましいでしょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 停滞。ネガティブになっていては悪い気を呼び込むばかり。ユーモア精神を持っていれば笑いが周りに溢れます。ポジティブシンキングで乗り切って。

恋愛運 吉凶混合。シングルはモテ時ですが、好みのタイプばかりではないようです。カップルは幸せな時間が復活してくるよう。仲直りのチャンス到来です。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 停滞。なにかとやり難い状況になりそう。出る杭は打たれるがごとく、積極性がアダになりやすいでしょう。できるだけ目立たないがブナンです。

恋愛運 シングルは仕事仲間や関係先であるなど、仕事がらみの出会いが暗示。ケンカ中のペアは仲直りのチャンス。素直に愛情表現することが大切です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 フットワーク軽く。興味をそそられることには積極的に参加して。可能性の枠がドンドン拡大します。浅く広くでいいのでいろんな分野にふれてみて。

恋愛運 低め。不安材料が出てきますが、できるだけ相手のプラス面に目を向けて。軽快に。シングルは自意識過剰にならないように。肩の力を抜きましょう

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 飛躍運。現状からのステップアップが狙えます。自分を自由に開放する事、そしてチャレンジ精神を大切に。行動半径もできるだけ広げましょう。

恋愛運 停滞。仕事や雑用で忙しく気持ちに余裕がないようす。相手を思いやることができずに誤解を招くことも。シングルは交友関係を広げてみましょう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 パワーダウン。体力の温存と充実を図りたい時。心まで温かくなるそんなホットな時間を作りましょう。近しい人たちとの社交やグルメ、プチ旅行も。

恋愛運 異性のお友達を得やすい時。趣味のサークルや勉強会などに参加を。フレンドリーに接して好感度アップ。カップルは人気のスポットをデートコースに。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 感情的になりやすくイライラ感が。すべてを周囲の所為にしないで自分自身を振り返ることが大事。柔軟に自分を変えることで状況が一変します。

恋愛運 旧友との久しぶりの再開が未来へとつながっていく予感です。カップルは過ぎたことに触れるより、今からのことを話題にしましょう。旅行にツキ有り。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運 好調。始動、行動の時。意志固めをし目標を明確にすることがツキを活かします。すぐにあきらめずに粘り腰で頑張って。まずは第一歩の踏み出しを。

恋愛運 波乱含み。あなたの魅力に急接近してくる相手がいるようです。しっかりリサーチしましょう。ギクシャクしているペアはキチンと話し合う必要が…。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 

全体運 活気が出てきますが振り回されないように。周囲の動きに一喜一憂しないでドンと構えておいて。オフは外出を控え自宅での一人時間が充実します。

恋愛運 異性と知り合う機会はあっても相手の気持ちが分かりにくい時です。興味本位では流されやすいでしょう。カップルは婚約、結婚の話をしてみる好機。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。