1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 8/9~8/15

今週の占い 2021/ 8/9~8/15

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 好調。〝遊びの充実〟がさらなる幸せを呼び込みます。懸案事項は取りあえずそのままにして夏レジャーを楽しんで。コロナ予防対策は怠りなく。

恋愛運 パッション低め。異性と知り合う機会は少なくないものの、今一つ盛り上がりに欠けます。カップルは相手のために何かを犠牲にすることもあるよう。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 交友関係が広がります。面白い刺激を受けたり、ヒントをもらったり。ただし金銭の貸し借りは避けておきましょう。トラブルになりやすい傾向にあり。

恋愛運 シングルは恋愛モードではありません。あっても不穏な空気が漂います。カップルは不安定。敏感過ぎて悩むことが多くなりそう。会話を大切に。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 停滞。何かと問題を抱えやすく動きが鈍りがち。ジッとしているよりできるだけ体を動かしましょう。掃除や床磨き、片付けなどに運気回復効果有り。

恋愛運 上々。ラブチャンスに恵まれやすく、予期しない誘惑やアプローチに戸惑いも。集まりごとやイベントには参加を。カップルはコウノトリの来訪の兆し。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運 低調。ストレスを抱えることが多く滅入りがち。一人で抱え込まないで周囲の人を信頼して。相談できる人がいます。スポーツでリフレッシュも◎。

恋愛運 人と会う機会を増やしましょう。異性の友人を得る気持ちで。的を絞らないほうがいい恋に出会えそうです。カップルは共通の趣味があればベスト。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 物事への執着は運気を停滞させます。努力した結果が好転しないのなら潔くあきらめましょう。諦めの良さとフットワークの軽さが幸運を運びます。

恋愛運 波乱含み。誤解やカン違いされやすいよう。苦手な相手や興味のない相手に接近されたり不毛な関係を求められやすいでしょう。意思表示はハッキリと。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 チャンスの裏に落とし穴が潜んでいるよう。目上の人に対しては礼儀正しく接する心がけで。体力と能力を考えて、何事も八分目にしておきましょう。

恋愛運 チャンス少なし。理想が高すぎたり期待が大きかったりしていませんか。がっかりすることが多いようです。カップルはトラブル含み。少し距離を。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)
全体運 安定しています。ジックリ物事に取り組めます。コミュニケーション運良好。自分流を相手に押し付ける向きにはやや注意。交際にかかる出費は先行投資。

恋愛運 楽しい動きが出てくる予感。案外身近な相手かも。アレコレ考えすぎずにまずは会話の機会をチャンスに。カップルは食事とスキンシップがポイント。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 充電しましょう。大勢で何かをするというより、一人でできることに没頭して。孤独に過ごす時間がむしろ心身のバランスを整えてくれるようです。

恋愛運 好調。理想的な出会いに胸ときめく暗示。非日常的空間にツキ有り。カップルは楽しいデートプランを実行しましょう。マンネリ解消のチャンスです。
獅子座 leo(7/23~8/22)
全体運 好調。新しいテーマに挑まなければなりません。好むと好まざるとにかかわらず、やらなければならないことはきちんと向き合うことで追い風が。

恋愛運 カップルはより親密度が増す時です。会話を楽しむもよし、グルメ&ショッピングデートも盛り上がるでしょう。シングルは年長者に紹介をお願いして。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 人とふれ合う中で多くを学びます。冷静にかつ柔軟に。周りの動きや空気を読むことで、人との対応力が磨かれます。金銭貸借は控えておきたい時期。

恋愛運 シングルはお見合いや紹介にチャンス多し。年長者に注目しましょう。カップルは相手と一緒に過ごす時間を大切に。二人の想い出の場所にツキ有り。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運 人気運上昇。あなたを慕って相談事をもってくる人がいそう。サポート役に徹して力になってあげて。そんなあなたが光ります。他人の秘密は厳守。

恋愛運 モテモテ運。異性の注目の的。嬉しいハプニングにも恵まれやすく、お誘いにはノリよく対応を。カップルは目覚ましい進歩があるよう。素直さが大事。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運 努力運。やるべきことが疎かにならないように。レジャーチャンスは多くてもお遊びは少しセーブ気味に。健康面にも留意して。熱中症や食中毒を警戒。

恋愛運 ハプニングやアクシデントがきっかけで思わぬ展開に。カップルは関係の見直し時期。キチンと向き合って手ごたえが感じられないなら見切るのも◎。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。