1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 7/26~8/1

今週の占い 2021/ 7/26~8/1

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 幸運。うまく流れに乗って。それには自分の考えをしっかりもって動くこと。ポジティブ&気負わずに、自然体でいるとあなたの素の魅力が光ります。

恋愛運 カップルはドライブやプチ旅行などアクティブなプランにツキ有り。シングルはスリリング。インパクトのある相手があなたをリードしてくるよう。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 ストップしていたことが動き始めます。周囲の協力に恵みが。人の好意は感謝して素直に受け入れて。助けを借りるのは恥ずかしいことではありません。

恋愛運 カップルは今の関係を大切に。ときに相手の意見も立ててサービス精神発揮を。シングルは恋というより異性とのフランクな交流が楽しめそうです。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 家族との団らんや住環境整備にツキ有り。ペットの世話、衣服の整理や衣替え、不用品の始末、部屋のインテリア、模様替えetc。オシャレにも関心を。

恋愛運 モテ時。異性から声をかけられる機会が増えてきます。好むと好まざるにかかわらないようです。カップルは幸せな時間が復活。デートはゴージャスに。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  停滞。勢いやノリだけではどうにもなりません。シビアに観察し分析し、現状をしっかり把握することで、協力者も新しい発想も生まれてくるでしょう。

恋愛運 カップルは関係の修復、仲直りのチャンス到来です。肩ひじ張らないで素直に愛情表現してみましょう。シングルは友人の紹介に期待しましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 活発に。決めた予定にこだわらず、急な話にもノリよく応じてみましょう。フットワーク軽快に。途中、寄り道、乗り換えなどから思わぬ副産物が…。

恋愛運 カップルは周囲の干渉や反対にあいやすい時。取り決めたルールや門限はキチンと守りましょう。シングルは顔見知りや幼なじみが登場してくる暗示。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 思索の時。周囲とのギャップや体力の衰えを感じ、いろいろと考える機会が増えるよう。今現在を起点に、これからを再構築してみるとよいでしょう。

恋愛運 下降カーブ。やや自己中心的。勢いがある時だけに裏目に出てしまうことも。控えめに。カップルは波乱含み。言葉に頼らずに自分が感じたモノを大切に。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 ペースダウンして。できるだけゆったりと過ごせるスケジュールにしましょう。あまり冒険心を起こさずに、今在る生活を楽しむスタンスにツキ多し。

恋愛運 シングルは身近な仲間との交流にツキ有り。ラブより友情路線で癒されることが多いよう。カップルは近場の旅行をおススメ。また花より団子にツキ有。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 地味モード。外交的というよりも内向的。こんな時は外出時間を多くするよりプライベート、一人時間の充実を図るほうが賢明。勉強や研究、読書など。

恋愛運 カップルは可愛いだけではダメ、大人の色気を意識して。シングルは復活愛の兆しが。本命ならば再アタックも。先輩に取り持ってもらうといいかも。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 日ごろの頑張りに嬉しい手ごたえが。また今期やりたいことは実行に移しておきましょう。多少のリスクを気にするより挑戦を。火の用心の心がけを。

恋愛運 
異性との出会いのチャンスは増えてきますが、進展はスローペース。時間の経過が信頼度を増します。カップルはグルメデートやショッピングにツキ有。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 ハプニング運。予想外の展開に慌てないで。状況や空気を迅速に読み取って臨機応変に立ち回って。ヘタにこだわるとハプニングによる吉兆を逃します。

恋愛運  カップルは相手との愛をキープしたい人は波風を立てないことです。ここであなたが大人になって。シングルは過ぎた恋にとらわれないで前を向いて。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  低調。迷いが生じやすくムダな動きが多くなりそう。一日の行動内容をキチンと決めてから取り掛かかると◎。身辺整理や片付けに運気回復効果有り。

恋愛運 モテモテ運。お誘いもあるようですが興味本位で受けるのは考えもの。思っている以上に危ういモノも。カップルは屋外デートにツキがあります。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  ピュアな心で挑むことが大切です。苦手な仕事、また苦手な相手であっても真摯に向き合ってみましょう。思いがけない好変化が起こる暗示が…。

恋愛運 思いがけないタイミングで恋のきっかけをつかむことも。人の誘いや集会には付き合ってみては。カップルは生活臭より夢のある楽しい会話を心がけて。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。