1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 7/5~7/11

今週の占い 2021/ 7/5~7/11

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 〝身辺整理〟です。不用品や悲しい思い出も整理して決別を。心と現状に新風が吹いてきます。希望もおのずと見えてくるはず。ハンドメイドにツキ有。

恋愛運 異性の注目を集めモテ度急上昇。人の集まる場所にはチャンスがいっぱい。カップルは相手の好意は素直に受け止めて。甘え上手に幸運があります。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 社会運が強力です。今まで努力してきたことにスポットが当たる機会が増えてきます。プライベートより公を優先して。休息時間は確保しましょう。

恋愛運 シングルは人の集まるところに恋のチャンスが。紹介所の出会いにもツキ有り。カップルは良好。仲良しカップルとのダブルデートも盛り上がり大。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 ラッキーとトラブルが背中合わせ。様々なウワサや口コミを鵜呑みにしては、翻弄されて損するばかり。真意を自分で確かめ、冷静にツキをつかんで。


恋愛運 ラブというより友情路線で。相手からの急接近にはご用心です。フレンドリーな交流が賢明。カップルはトラブル含み。相手の言い分に耳傾けてあげて。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  幸運。目先のことに追われていないで、将来のあなたが理想とするライフスタイルを想定して。今やるべきことをやりましょう。第一歩の踏み出しを。

恋愛運 シングルは年長者からの紹介に期待。カップルはトラブル発生の予感です。少しだけ距離を置いてみるのも賢明。相手に対する期待が大きいのでは。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 心地よく過ごせそう。適度のスケジュールで、それをこなすだけで充足感と納得の成果が。また安全安心もテーマです。将来の安心のための貯蓄も◎。

恋愛運 出会い運好調。趣味やサークル活動などで顔なじみであったりも。すでに出会っている場合も。カップルは楽しい時間が増えてくる時。メールはマメに。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 何か特別なことをする必要はありません。毎日を丁寧に暮らしましょう。愛情をもって周囲の人々にも接してあげてください。あなたが満たされるはず。

恋愛運 上々。シングルは旅先や学びの場に楽しい出会いがありそう。カップルは旅行、遠出にツキ多し。将来に向けて互いの気持ちを確認する良い機会です。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 幸運。何か新しいことを始めるチャンスです。大事なプラン、交渉、環境を変える試みにも幸運が。軽快なアクションでチャンスを捕まえてください。

恋愛運 楽しいムードに包まれます。カップルはスキンシップと差し入れが功を奏するよう。シングルはラブテンション低め。理想が高くなる傾向にあります。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 人と知り合える機会を大切にして。出会いから状況に変化が出てくる時です。共同で物事をスタートさせることもあるでしょう。積極姿勢にツキ有り。

恋愛運 色香漂う魅力が。急接近してくる相手にはやや警戒です。興味本位で近づくのは考えもの。カップルは魅力を最大限にアピールしてみましょう。婚約◎。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 周囲のサポートやヘルプに追われ、プライベートが犠牲になりがちです。でも周囲に感謝されるでしょう。誠心誠意取り組んで。ツキを呼ぶ法則です。

恋愛運 モテモテ運。あなたの魅力に熱いラブコールがかかりそう。意中の相手との恋愛成就の暗示も。カップルは将来を見据えての決断もあります。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 乱れ気味だったリズムが戻ってきます。秩序や調和が整って日々のスケジュールも平常に戻るよう。健康や美容への取り組みが結果を出してくる時です。

恋愛運  出会い運活発。社交上手にツキ有り。仕事関係からイベント関係と出会いのチャンスにも幅があります。カップルはケンカ注意して。仲直りは早めに。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  一人ではムリでも仲間がいれば頑張れそう。友人や仲間の存在があなたを勇気づけてくれるようです。金銭面使途不明金が出やすい時。メモを忘れずに。

恋愛運 シングルは恋愛モードではありません。あっても不穏な空気が漂います。カップルは不安定。敏感過ぎて悩むことが多くなりそう。よく話し合って。
 
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  幸運。課題は棚上げして、心から楽しめることを優先しましょう。長年の趣味を人前で発表するも◎。童心に帰れる場所に出かけるのも幸運のカギです。

恋愛運 シングルは同僚や後輩など仕事関係から、ラブ発生の兆しが。カップルは努力運。相手を見る目が厳しくなっています。長所や美点を見てあげましょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。