1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/ 6月

月間占い 2021/ 6月

牡羊座aries(3/21~4/19)
6月、急がば回れ。あえてスローテンポで。
早く先へと焦燥感がつのります。募るほど立ち止まって振り返る時間をもちましょう。
日常業務は下調べを十分に。思い込みを避けるためにもキチンとした知識を得る事です。
身の回りの整理整頓を。心を整えてくれ、心も暮らしも明るくします、運気回復の効果有り。
下旬以降、家に関する出費が増えてくる暗示。
天秤座libra(9/23~10/23)
6月、幸運期。徐々に憂鬱気分も一掃されてきます。
今期は未来の自分に投資をする気分で、興味や関心あることに次々トライしてみましょう。
資格取得につながる勉強やスクール入学にも好機。仕事面は営業や新規の開拓にツキ多し。
問題解決には、信頼のおける年長者やエキスパートの助言が有効です。
下旬以降、仕事に焦点が当たります。
牡牛座taurus(4/20~5/20
6月、安定期。心身ともにメンテナンスを。
五感が敏感になっています。自分の体の声に耳傾けて。健康や美容をテーマにしても◎。
ダイエットを始めたり、美ボディ作りに励んでみてもよいでしょう。
仕事は現状維持がベター。&できるだけ具体的な目標や数字を掲げて目に見える結果を。
下旬以降、近場への小旅行に幸運が。

蠍 座scorpio(10/24~11/22)
6月、一息入れて。いったんリセットしましょう。
単独行動にツキがある時期で、人間関係は狭めたほうが余計なことに煩わされずに済みます。
自分の専門分野の勉強や、趣味など好きな事に没頭すると充実するでしょう。
ゆったりバスタイム&早寝早起き生活も、元気回復を促します。慢性疾患のケアも怠らずに。
下旬以降、新しいサイクルが始まります。外に向かって。
双子座Gemini(5/21~6/21)
6月、強運期。あなたの個性が輝きます。
待っているより自分からアクションを起こしたほうが主導権を握れます。
不意に訪れるチャンス、パッと手を出して幸運の女神の前髪を素早くつかむことです。
生活環境を変える試みも積極的に。今までの自分の悪しき習慣やパターンを改めるなど。
下旬以降、金銭面に朗報があるモヨウ。
射手座sagittarius(11/23~12/21)
6月、人間関係に焦点が当たります。
他人や新しい世界からの侵入を恐れないで。人と交流することが幸運につながっていきます。
独身の人もパートナーについて真面目に考えてみる好機です。&婚活に励むことも◎。
仕事面でも一人よりは共同で、コラボレーション企画にツキがあります。
下旬以降、社交生活は小休止。運気は動から静へ。
蟹 座cancer(6/22~7/22)
6月、喧騒を逃れて。アーティスティックに過ごすも◎。
たくさんの美しいモノに触れてエナジー補給を。創作活動にも幸運が。
また将来の夢や希望をしっかりと思い描いてみましょう。具体的に視覚化してみること。
ステップアップをするための力を蓄える時期と心得るとよいでしょう。
下旬以降、運気向上。人気運も上々、身辺が活気づいてきます。
山羊座capricorn(12/22~1/19)
6月、“日々に新た〟の精神で。ルーティンを充実。
自分に日課を課し、毎日続けていく、やがてはそれが血となり肉となってベースになります。
体で覚えることを知りましょう。〝習うよりも慣れろ〟です。
目標は身近に設定して。達成感を味わうこと。自信になってモチベーションもアップ。
下旬以降、運気は静から動へ。行動半径を広げて出会いの機会を増やしましょう。

獅子座leo(7/23~8/22)
6月、発展的。周りもいて自分もいるということ。
自分のやり方や考えに固執しないで。またが一人で頑張り過ぎて体調を崩さないように。
今期は、ちょっと肩の力を抜きましょう。&だれかにSOSを発信しましょう。
素直に周りの力を借りることです。共通の目的を持つ仲間と一緒に行動したほうがベター。
下旬以降、心の休養をとりたい期間です。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

6月、幸運期。懸案事項はしばしそのままにして。
こころがワクワクするような感動こそが、モチベーション&ツキ活性化の原動力となります。
多忙の最中であっても好きな世界や非日常に心を遊ばせてみましょう。トキメキを大切に。
自分をアピールする好機でもあり、人前で自分を表現するチャンスは逃さないこと。
下旬以降、主に仕事中心の星回りになります。
乙女座virgo(8/23~9/22)
6月、正念場。仕事や社会的な活動に焦点が当たります。
自分が要求されていることは何かをしっかり見抜いて、責任をもって対応する事です。
自分に負荷をかけることで本来持っている力を伸ばすことができます。
対人面で、その道のプロや実力者にも出会えるチャンスがあるでしょう。
月末以降、金銭トラブルが起きやすいのでお金の貸し借りなどは避けて。
魚 座pisces(2/19~3/20)

6月、心と体を休めるための家作りに励みたい時期。
日常を慈しみ、部屋の整理や掃除、模様替え、家族との対話、ペットの世話などを楽しんで。
近しい人たちとの絆を大切に。とくに細やかな心遣いをあなたより若い人々に示してあげて。
思惑が外れやすい時期です、やりたいことは地道に自分で動くしかないようです。
下旬以降、運気好転。郊外ドライブなど日常を離れるとグッドアイディアが。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。