1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 5/17~5/23

今週の占い 2021/ 5/17~5/23

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 巷の流行モノに目を向けお試しを。人気スポット、ファッション、趣味etc。トレンディな刺激が脳細胞を活性して、新しい世界が広がりそうです。

恋愛運 週末出会い運好調。ホットな恋よりフレンドリーで親しみやすい関係を意識する方が◎。カップルはデート中に深刻な話や家族の話題は避けるが賢明。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 本調子ではありません。いろいろ抱え込まないで。不用なものは捨てて、みのまわりをスッキリさせておきましょう。運気回復効果があります。

恋愛運 吉凶混合。新しい恋に縁がある時。でも一時の恋で終わりやすいよう。カップルはトラブル含み。気になることは曖昧にしないでよく話し合って納得を。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 穏やかモード。心身のバランスも整って心地よく過ごせそう。いろいろ興味は湧いても、今手にあるものを大切にして、内容の充実を図るほうが◎。

恋愛運 安定期。互いの理解も深まり親密度がアップします。近場の旅行に幸運が。シングルは紹介や趣味の集まりに期待。食事会にツキ有。コロナ対策万全に。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  大人を意識して。美しい所作や言葉遣い、分別のある態度を心がけましょう。生活の中で生かすうち自然と洗練され、発想や趣味もセンスアップします。

恋愛運 異性からの甘い誘いが増えてきます。遊びか本気か見定めは入るでしょう。マンネリ気味のカップルはレトロの街の散策や温泉でリフレッシュを。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 献身や奉仕が幸運へと直結します。周囲へのケアやフォローは大小に関わらず喜ばれるでしょう。後半、運気上昇。他人ではなく自分のための行動を。

恋愛運 あなたの魅力が弾けます。気持ちは素直にアピールしましょう。モテる幸せを実感できそう。カップルは愛される喜びが…。可愛いワガママなら大丈夫。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 毎日のノルマをこなすことで手いっぱいかも。とりあえずやるべきことは放置しないできちんと処理しましょう。やりたいことはそれからです。

恋愛運 後半に向かい出会い運活発。偏見や先入観を持たずにフランクに会話を。カップルは分岐点に入ります。先が見えなかったり、不実な関係は別れの時。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 気分のアップダウンが激しく行動も衝動的。心穏やかに過ごせる工夫を。先を焦らず充電を心がけて。スパや入浴で心身のデトックスも効果的です。

恋愛運 相手の気持ちが見えなくて、不安感や寂しさに胸ふさぎそうです。多くが思い過ごしであったり考えすぎだったりのよう。不実な関係には清算の時です。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 なんでもやる時は〝心から楽しむ〟ように心がけてみましょう。それだけでモチベーションもアップしてきます。そして自ずと人の輪の中心にいます。

恋愛運 出会いのチャンスは広がりますがラブモードに入りにくいよう。友達止まりかも。カップルは献身性にツキ有。仕事のグチを聞いてあげるなど優しさを。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 一息つきましょう。後半に向かい付き合いや社交に楽しみが。友人の言葉に刺激的なヒントが含まれていたり、新しく挑戦したいことが見つかるなど。

恋愛運 恋への積極性に欠けます。出会いがあってもお友達止まりになりやすいよう。カップルは相手への不満が膨らみそう。キレツが入る前によく話し合いを。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 自分が憩える場所やルーツに立ち戻ってみましょう。また外側に目を向けるより内に。青い鳥も家の中を探してください。関係の修復、仲直りは後半に。

恋愛運  主役の幸運期。特に後半。モテモテ気分を味わえそうです。レジャーにツキがあるのでコロナ対策万全にして遊びの計画も◎。カップルは豪華デート◎。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  いつものテリトリーを飛び出してみましょう。旅や遠出は言うまでもなく、敬遠していたジャンルの本を読んだり、専門外のセミナーに参加も◎。

恋愛運 自分の理想に偏り過ぎるのはアンラッキー。チャンスを自ら逸してしまいます。カップルは共通の目標を定めるとよりベターな関係をキープできそう。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  下降カーブ。誤解や行き違いがあって、良かれと思ってしたことも裏目に出るなど。多くはコミュニケーション不足が原因のよう。思い込みに注意です。

恋愛運 停滞。自分勝手、ワガママ発言などで相手を困らせそうです。むしろ主導権は相手に委ねましょう。明るいムードを大切に。受け身&従順が魅力的。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。