1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 4/26~5/2

今週の占い 2021/ 4/26~5/2

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 マイペースで事を運ぶのは難しくなります。周囲の意見を参考にしたり、時機を待ったり、相手と少し距離を置くなど。すぐに答えを出さないのも◎。

恋愛運 上手なコミュニケーションを心がけて。カップルは可愛いプレゼントや差し入れも効果大。シングルは相手を選ぶ品定めが強くなってはいませんか。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 停滞。ムリをしやすくストレスフル。70%くらいの力加減でできるよう予定を立てるとよいでしょう。心身の余裕が過激な言動を抑止してくれます。

恋愛運 カップルは相手のためといいながら自分の希望を押しつけがちです。最初は通っても次第に険悪ムードに。シングルは急接近してくる相手は要警戒を。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 好調。あなたらしさを押し出して行って。一緒に楽しもうとするあなたの言動は周囲をハッピーな気分にします。人脈拡大のチャンスでもあります。   

恋愛運 幸運。異性の注目を集めやすい時。シングルは意中の相手へ接近を試みては。ラッキーな展開が期待できます。カップルはアウトドアデートにツキ有。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  発展的。積極的に人と会い人脈を広げて。コロナ対策を万全にして。イベントやパーティに参加を。あなたとは個性も得意分野も異なる人にも注目を。

恋愛運 ハプニング運。予期しない出来事に見舞われやすい時。思いがけない人との出会いやお誘いがあったり。また進行中の二人に急な別れが訪れることも…。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 献身が幸運へと導かれます。周囲へのケアやフォローは大小に関わらず喜ばれます。情けは人のためならず。あなた自身にもいい影響があるでしょう。

恋愛運 停滞。はっきりしない相手の態度にもどかしさが。時期尚早と思い焦らずに受け身態勢で。カップルは会うたびにケンカになるようでは考えものです。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 計画を立てる、優先順位を決めるなど。毎日をしっかり管理し、ストイックに実行しましょう。ムダな動きをなくす、工夫するなども今期のテーマです。         

恋愛運 グループ交際から親しくなる相手が登場してきたり、友人の恋人に紹介してもらうなど。カップルは相手と婚約や結婚など実際的な話をする好機です。
 
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 軽やかに上昇。滞っていたことが進みだすなどの吉兆です。それに伴いあなた自身もパワーアップしてきます。物事は優先順位&計画性を重視して。

恋愛運 好調。積極性にツキ有。ときめくお相手には恥ずかしがらずに情熱的アプローチも◎。思いがけない展開も…。カップルは好意は行動で表現しましょう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 好調。楽しい誘いや予定が増え、中心となって場を盛り上げることが増えてきます。自分をしっかりアピールすると同時にサービス精神も発揮して。

恋愛運 好調。モテ運です。パーティや賑やかなイベントは幸運要素がいっぱいです。意中の相手には情熱的接近を試みては。カップルは豪華デートにツキ多し。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 低調。一生懸命がアダになりやすく、やればやるほど周囲とギクシャクしかねません。助けたり助けられたり、肩ひじ張らずリラックスして取り組んで。

恋愛運 
カップルはトラブル含み。相手を立ててあげる心遣いがあると問題回避できそう。シングルは出会いがあっても何かと問題が多く発展的ではありません。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 守りがキーワード。家族や身近な人たちとの団らんや心地よい住まい作りに努力しましょう。一番大切なものは何かを考えてみる好機でもあります。

恋愛運  シングルは選り好みばかりしていないで、まずはいろいろな人との出会いを楽しむことです。カップルはマイルームで手作りデートが盛り上がりそう。
 
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  幸運。自分の世界を広げて。小さなことにこだわらず全体を見て行動を。フットワーク軽く。海外の新聞や話題に関心を向けて。面白い発見ありそう。

恋愛運 幸運。カップルは将来を語り合う好機。素直に胸の内を話してみましょう。シングルは意中の相手に接近を試みる好機。友情が恋愛に発展することも。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運幸運。人気運上昇中。一人ではできないことも周囲の人の力が借りられます。黙っていては分かりません。しっかりアピールして巻き込んでいきましょう。

恋愛運 身近なところに出会いのチャンス運。話しやすい相手に注目して。また身近な人からの紹介にも期待できます。カップルはマメさにツキ有。メール活用。
恋愛運 人気運に恵まれモテ期です。相手からのアプローチを待っていないで自分からもよいでしょう。カップルは情熱的なところを見せては。恋心が再燃!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。