1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 3/ 29~4/4

今週の占い 2021/ 3/ 29~4/4

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 好調。迷って踏み切れなかったことを思い切って実行しましょう。一歩前進することで弾みがつきます。新規打ち出しや新ジャンルへのトライなど◎。

恋愛運 幸運。あなたの魅力の虜になっている人がいそう。そろそろお誘いがあるようです。カップルは愛され上手、甘え上手で可愛い人に。おねだりも◎。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 停滞していた物事が大きく動き出す予感。変えたいと思っていることに積極的に取り組めば流れを変えることができるよう。周囲のよき理解者の意見を。

恋愛運 出会いのチャンス運。行く先々にチャンスがいっぱい。急なお誘いも気軽に受けてみましょう。カップルはアクシデントやハプニングに幸運の種が…。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 自分磨き自分作りに励んで。人は人、自分は自分です。比べる価値観が自分自身の首を絞めていたことに気づけるかも。嫉妬や妬みから解放される予感。

恋愛運 なかなか思うようにはいかないよう。近寄ってくる相手には興味がわかず、思う相手には振り向いてもらえず…。不実な関係はサヨナラの選択も。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  規制されることが多く自分時間がとりにくい時です。モチベーションを落とさないためにも時間配分を工夫して、心身のケアも組み入れておきましょう。

恋愛運 職場や仕事先など忙しくても笑顔を絶やさずに。好感度上昇中。カップルは小言や重箱の隅をつつくような発言は注意です。現実的過ぎて興ざめです。
双子座 gemini(5/21~6/21)
体運 イメージを変える、行動形態を変えるなど。デキそうでいてできなかったことにチャレンジしてみる好機。夢を持っている友人との会話にキッカケが。

恋愛運 出会いのチャンスは友人や仲間内から起こってくる時です。ラブというよりは友情優先で。カップルは共通の友人たちを誘って。盛り上がりそう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 主役です。自己アピールによく、ここぞという時は物おじしないで、水を得た魚のごとく生き生き振舞って下さい。大胆さや派手さにツキがある時です。

恋愛運 モテモテ。情熱的、刺激的な恋の予感が。意中の人から思いがけないアプローチを受ける予感。カップルはドラマ性のあるデートを工夫しましょう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)
全体運 停滞。重圧感が…。精神的な余裕がなくなり人に対して厳しい態度をとりがちです。大らかな気持ちをキープして。周囲には擁護してくれる人もいます。

恋愛運 出会いのチャンスは職場や仕事関係からのよう。発展性には欠けるようです。カップルは不穏。ギクシャクしがち。しばらく距離を置いたほうが賢明。
山羊座 Capricorn(12/22~1/19)
全体運 家族や親しい友人との関係が深まる時です。やや干渉過多になる傾向もあり、内容によっては適度な距離感も必要でしょう。より強い絆が生まれるよう。

恋愛運 波乱含み。カップルはやきもちや干渉が過ぎてトラブルを招きやすい時です。程よい距離感をキープ。シングルは恋は休息期。自分磨きに勤しみましょう。
獅子座 leo(7/23~8/22)
全体運 幸運期。やればできる。そうです、あなたの飛び込んでいく勇気にこそツキがあります。レベルアップにつながる動きを。勉学習い事のスタートにも◎。

恋愛運 ラッキーチャンスの到来。友情が恋愛に発展する関係もあり。積極的行動が二人の距離を縮めます。カップルは発展的。将来を具体的にしていく好機。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 幸運の在処は旺盛な好奇心です。なんでも首を突っ込んでみて。すぐに的を絞る必要はありません。アレコレ試し、取り入れ様々な可能性を模索して。

恋愛運  上々。出会いのチャンスは身近なところに。スクールやバイト先にも注目して。カップルは順調。メール、デートの回数は多いほど◎。プチ旅行も◎。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  急がずにノンビリモードで。それだけで物事がよく見えてやるべき事もはっきりしてきます。人の中でも出過ぎず、あえて受け身で過ごしてみましょう。

恋愛運 停滞。疑ったり案じたり。疑心暗鬼になりやすいでしょう。噂話や外聞にこころ乱されることが。シングルはあなたの魅力に接近中の相手がいます。
魚 座 pisces(2/19~3/20)
全体運  お金が絡む問題が浮上してくる暗示があります。悩み事に費やす時間や労力を考えたら、案外すっきりとお金で解決したほうが得策な場合もあるのでは。

恋愛運 停滞モード。出会いのチャンスは低め。またムリした動きは裏目に。カップルはグルメデートや手料理、手作り弁当の差し入れなど、食にツキ有り。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。