< 2019/ 6 月各星座の幸運の在処 >

牡羊座aries(3/21~4/19)

6月、新しいことに目を向ける好機です。

習い事を始めたり、新しいコミュニティとの関わりを求めたりしてみましょう。

物事に執着していると運気は停滞します。

自分なりに努力したのに好転しない場合は、サッサとあきらめて他のことをしましょう。

下旬以降、住まいに関すること、大掃除や模様替えにツキがあります。

牡牛座taurus(4/20~5/20)

6月、運気は小休止です。頑張り過ぎないで。

新しいことを求めるより、手にしているものを大事に磨く発想がツキを呼びます。

必要経費の見直しを図ったり、将来のために貯蓄を始めたりも◎。

ジックリとマイペースに、身の回りのことを調整できる時といえます。

下旬になったら、生活に新しい要素を取り入れてみましょう。フットワーク軽く。

双子座Gemini(5/21~6/21)

6月、新しいことに踏み出す好機到来です。

人の思惑など気にしないで、やりたいことを実行しましょう。環境を変える試み◎。

準備に時間をかけるより、まずは動いてみるほうがいい方向へ進みそうです。

新しいこと、リベンジ、いずれも◎。思い切った買い物も励みになるでしょう。

下旬以降は行動ペースを緩めましょう。

蟹 座cancer(6/22~7/22)

6月、運気は不安定です。

下旬まではエネルギーを外に向けるより内に向け、目前の仕事に集中しましょう。

新しいものに着手するより、中途半端になっている案件を整理すると◎。

ストレス、鬱憤は、室内の整理整頓や断捨離をしてスッキリと。

下旬以降、運気は強力。本気でやりたいことに専念しましょう。

獅子座leo(7/23~8/22)

6月、友人運好調。自己流は控えめに。

この時期はあまり自分のやり方に固執しないで、人の意見に耳を傾けたほうがベターです。

仕事以外の、利害の絡まない友人とのひとときを大切に。

単独行動より、グループでの活動から得るものが多いでしょう。

下旬以降、美術鑑賞や音楽鑑賞が運気アップに。

乙女座virgo(8/23~9/22)

6月、仕事に焦点が当たります。

周囲のあなたへの期待が高まっています。責任も重大。

頑張り処と心得て、逃げずにベストを尽くして進んだほうが幸運に出会えます。

有力者や実力者に出会うチャンスも…。社交の場にも積極的に出かけましょう。

下旬以降、交友関係が充実します。旧友との再会にツキ有り。

天秤座libra(9/23~10/23)

6月、充実期。将来なりたい自分をイメージして。

目先のことに追われていないで、あなたが理想とするライフスタイルを想定してみましょう。

好奇心旺盛に。目前にやってきた波に乗ってみることです。

仕事では実力を発揮できるよう。体力を過信しやすいので注意です。

下旬以降、仕事に焦点が当たります。

蠍 座scorpio(10/24~11/22)

6月、一段落期間です。

ジックリと足元を固めるのによいでしょう。再び羽ばたくための準備期間とも言えます。

また幸運のアクションは、好きなことに没頭すること。

単独行動にツキ有り。専門分野の勉強や研究に専念も◎。ひとりで過ごす時間を大切にして。

下旬以降、運気が変わります。旅行運上々。日常を離れたほうが冴えてきます。

射手座sagittarius(11/23~12/21)

6月、幸せは人を介して訪れるようです。

周囲との関りを大切にして、人々の良いところに気づき感謝の気持ちを忘れないで。

ペアを組んでやる仕事も発展的です。

生活習慣を変えてみたり、おしゃれの研究をするなども運気アップ効果有り。

下旬以降、お金の運用、問題に取り組んでみましょう。

山羊座capricorn(12/22~1/19)

6月、堅実第一に。今自分のいる場所を大切にして。

日常生活を規則正しく健康的に送る、毎日を計画的に過ごすことで安定感が備わってきます。

雑多な情報に振り回され、集中力を欠かないように、目前のやるべきことに専念しましょう。

年下の友人との交流にツキがあります。

下旬以降、発展運。忙しい日々が待っていそう。

水瓶座aquarius(1/20~2/18)

6月、幸運期です。あなたの個性が際立ちます。

人前に立つ場面や華やかな席に出向く機会が急増。

第一印象を大事に、新調アイテムもよいでしょう。オーバーアクションで主役をゲット。

クリエイティブな仕事や趣味に向かうのがベストとともいえます。

下旬以降、健康管理がテーマです。

魚 座pisces(2/19~3/20)

6月、今期は攻めより守りに徹していたほうがブナンです。

フットワークもよいのですが、極力、家で過ごす時間を大切にしましょう。

今やるべきことは、家を快適な場所にすることです。

インテリアを工夫したり、料理を作って近しい人を招いたり。家族親睦にも力を入れて。

下旬以降、運気活発化。少し遠出をしてみるとよいでしょう。

慧明占星術研究所 TEL&FAX 093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp