< 2019/ 4 月各星座の幸運の在処 >

牡羊座aries(3/21~4/19)

4月、主役運です。やりたいことを実行に移すチャンス到来です。

準備を慎重に重ねるより、とにかく動いてみることです。

保守的な発想は解除し、大胆にいきましょう。

金運も上昇中。自己投資に最適です。

下旬以降、行動ペースは緩めて。

牡牛座taurus(4/20~5/20)

4月、パワーやや弱めです。

人に助けられたり逆に助けたりすることが増えてきます。

場を仕切ったりしないで成り行きに任せながら、奉仕精神を心がけると運気回復効果大。

掃除する、不要なものを整理する、夜更かしを避けるも運気アップの第一歩。

下旬以降、本気でやりたいことに専念しましょう。

双子座Gemini(5/21~6/21)

4月、社交的に。交友関係が広がります。

心をオープンにしていろいろな場へと顔出しを。フレンドリーな関係を築けます。

また有意義な刺激を受けるチャンスもあり、ピンと閃いたことは取り入れて。

仕事面ではアイディアに冴えが。ユニークな人の意見にも注目を。

下旬、思いやりや優しさが増します。照れずに周囲の人を気遣ってあげて。

蟹 座cancer(6/22~7/22)

4月、本業は正念場。少しヘビーな日々です。

頑張れば実績と信頼に直結します。

社会的な活躍が高まるにつれ、パートナーや家族との間に亀裂が生じがち。

あなたを支えてくれる存在への敬意と感謝をお忘れなく。

下旬以降、仕事中心の生活を改め、家族や友人との語らいを大切に。

獅子座leo(7/23~8/22)

4月、追い風に乗れる活動期です。

持ち前の直感力を発揮してピン!ときたら迷わず行動しましょう。

勇気を出して、一歩踏み出せば後は思いがけずに進むはず。

仕事も恋愛も“高嶺の花”狙いで積極的に。

下旬以降運気は停滞。健康面に留意しましょう。

乙女座virgo(8/23~9/22)

4月、スッキリしない停滞モード。

“負けるが勝ち”です。パワーは温存しておきましょう。

また“他人にやさしく自分に厳しく”で頑張って、きっと納得のいく結果が出せるはず。

勉強、スキルアップの努力は人知れず、が成功的です。

下旬以降運気は好転します。高級志向の旅に幸運が。

天秤座libra(9/23~10/23)

4月、身辺に新しい展開がある時です。

この時期の変動には幸運要素が多く含まれています。過剰反応せずに前向きに捉えて。

変化がいい刺激となって、心と体を元気にしてくれるでしょう。

吸収力抜群です、お洒落の研究やスポーツへの取り組みなどの好機といえます。

下旬以降は社交生活を控えて心静かに過ごすと有意義です。

蠍 座scorpio(10/24~11/22)

4月、縮小モード。メンテナンスしましょう。

疲れやストレスが溜まりがち。生活習慣の見直しが必要な時期です。

健康診断やデンタルケアも好機。

生活リズムを一定に保ち、オン・オフの切り替えを上手に。

下旬以降、社交生活が華やいできます。

射手座sagittarius(11/23~12/21)

4月、個性が輝く幸運期です。

仕事に趣味にあなたなりのオリジナリティを加味してみましょう。

あなたの発言は場を沸かせる重要なファクターに。話題を提供し、盛り上げ役を務めて。

人気運も上昇中。遊びや趣味…何事も楽しむ姿勢が、さらに人気を呼ぶでしょう。

下旬以降は仕事に専念しましょう。

山羊座capricorn(12/22~1/19)

4月、デリケートな運気です。

些細なことでもヘコみがちですが、大半は杞憂です。

思い煩う時間は、趣味や勉強に打ち込むほうが今後のためといえます。

また社交的というよりは、家族や親しい友人との関係を大事に。開運要素大。

下旬以降、運気好転。レジャーが楽しめそう。

水瓶座aquarius(1/20~2/18)

4月、ラッキーウェーブが接近中。

興味を感じることにはドンドン参加し、行動範囲や交友関係を広げるのが幸運への近道です。

トレンディな刺激が活性化を促します。

新しく習い事を始めたり、近場の旅行も幸運要素です。

下旬以降は外出を減らし、家で過ごす時間を大切に。

魚 座pisces(2/19~3/20)

4月、安息月。心身ともくつろいで過ごせそうです。

張り切って行動するべきチャンス期は、いったんお休みです。

チャレンジの後片付けや、整理、普段やれずにいたことなどに取り組むもよいでしょう。

日ごろ協力してくれる人々に感謝を伝えることに心と時間を使いましょう。

下旬以降、メールや手紙に関するトラブルに注意しましょう。

慧明占星術研究所 TEL&FAX 093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp