< 2019/ 2 月各星座の幸運の在処 >

牡羊座aries(3/21~4/19)

2月発展的です。仕事ではチームワーク重視で。

同じ趣味や目標を持つ人と積極的交流を。よい知らせがあるよう。同窓会やクラス会も◎。

今期、自分が決めたルールやモラルに縛られないことも幸運要素です。

金運は不調。急な出費への準備がいるでしょう。

下旬以降、ペースダウンして。一人で過ごす時間を大切に。

牡牛座taurus(4/20~5/20)

2月、本業は正念場を迎えます。

プレッシャーを抱えやすく、自分にも人にも厳しくなり孤立しやすい傾向です

頑固になったり意地を張るのは×。間違っていなくても、ここは一歩譲るのが開運のカギ。

オフタイムにはスポーツや旅行がリフレッシュ度大。

下旬以降、仕事中心の生活をあらため、友人との交流にも時間を確保して。

双子座Gemini(5/21~6/21)

2月好調。いつものテリトリーを飛び出して。

未だ見ぬ世界、新たなステージを目指してみましょう。

日常とは異なる景色の中に身を置くと直感やアイディアに恵まれます。

休学・休職に踏み切ってのボランティア活動や、海外留学で夢をかけるのも英断。

下旬以降、頭の切り替えを。仕事に焦点が当たります。

蟹 座cancer(6/22~7/22)

2月、停滞気味。何事も“少し待つ”必要があるよう。

不明瞭なことが多く気持ちが振れやすい時期です。結論を急がないこと。

また人と自分を比べないで、内省的に過ごすが無難です。

自分だけにできることや、得意分野に打ち込み英気回復を図って。

下旬以降、運気好転します。懸案事項にもよい解決法が見出せるでしょう。

獅子座leo(7/23~8/22)

2月、出会いの季節です。品のあるコーディネートを心がけて。

あなたとは異なった魅力を持つ人々と接することであなたの世界も広がります。

新しい人との共同作業からよいものが生まれるときです。

結婚について話を進める好機でもあります。

下旬以降、運気は動から静へ。家で過ごす時間を大切に。

乙女座virgo(8/23~9/22)

2月、まずは目前の仕事や義務を果たすことが一番です。

自分の足元をしっかり見つめて、現実的に過ごしたい時期です。

自分の好き嫌いは別にして、日常業務を丁寧に生きること。

美容と健康もテーマです。体つくりやダイエットを目標にするのもお勧めです。

下旬以降、社交生活が華やいできます。

天秤座libra(9/23~10/23)

2月幸運期、自分を周囲にアピールしたい時期です。

今の自分の殻を破って、新しい自分に生まれ変わる好機。

何事にも積極的に、アクションあるのみ。

公募、オーディション、コンテストetc。あなたが主役になれることを。

下旬以降、健康診断を受ける好機です。

蠍 座scorpio(10/24~11/22)

2月、小休止。家や家庭を大切にしたい時期です。

幸せはごくごく身近にあり。家族や身近な人々へのサービスは幸運を招来。

家族問題を抱えている人は、あなたから折れて関係修復を図ってください。

日常を慈しみ、部屋の整理や模様替え、ペットの世話なども楽しみましょう。

下旬以降運気好転。プチ旅行、郊外ドライブなど日常を離れるとアイディアが湧いてきます。

射手座sagittarius(11/23~12/21)

2月、日常生活を鮮度よく、イキイキと生きの良いものに。

フットワーク軽く動いて、新しい情報のシャワーを浴びましょう。流行もチェック。

鮮度の古い発想や考え方を見直す好機でもあります。

短期のアルバイトや副業を始めてみるのもよいでしょう。

下旬以降運気はやや低下。部屋の掃除や片付けにはセラピー効果があります。

山羊座capricorn(12/22~1/19)

4月、現状維持で。攻めて出るには向きません。

今、手にしている仕事を全うしつつ、今まで以上に仕事の質を高める努力をしましょう。

また生活の安定が心の安定につながる時期です。経費の見直しも◎。

人気運上昇。恋愛運強力。

下旬以降ツキが巡ってきます。洋服や靴、バッグを新調できそうです。

水瓶座aquarius(1/20~2/18)

2月幸運期の到来です。何かをスタートさせることができます。

リスクを恐れずに冒険してみましょう。

一人暮らしを始めたり、転職や引っ越し、旅行など環境を変える試みにツキ有り。

お金の問題を曖昧にしておくと後でトラブルの可能性が…。

下旬以降、資産や貯蓄を調べ、経済面見直しを図る好機です。

魚 座pisces(2/19~3/20)

2月、準備、調整期間です。まずは身辺を整理することから。

自室とオフィス回りの整理整頓をし、この際、不要なものは捨ててしまいましょう。

自分には向かない、合わないという先入観を捨てると可能性が広がります。

第三者のトラブルに巻き込まれる可能性もあり、気を抜かないで。

下旬以降、新しい運気のサイクルが始まります。周りを幸せにできる計画を。

慧明占星術研究所 TEL&FAX 093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp